2022y04m30d_203313885

1: 47の素敵な 2022/04/29(金) 21:20:15.38
https://npn.co.jp/article/detail/200020767
元SKE48のエース・松井珠理奈に目立った仕事がない理由 “舌禍事件”の影響か

 昨年4月30日にSKE48から卒業後、タレント活動を行っている松井珠理奈だが、卒業後、レギュラーどころか目立った仕事がない。

3: 47の素敵な 2022/04/29(金) 21:21:34.84
 17年1月からテレビ朝日系で放送された「豆腐プロレス」では、当時、HKT48の宮脇咲良が主演にもかかわらず、適性のあった珠理奈の方が目立った。プロレスイベントでも光を放ち、プロレス関係の仕事も増え始めたが、直近では最後の総選挙となった2018年の「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で初の1位を獲得したものの、〝舌禍事件〟を起こす。

4: 47の素敵な 2022/04/29(金) 21:21:45.35
「総選挙投開票イベント前のパフォーマンスの際に、宮脇に〝公開説教〟。そのことを囲みで自慢げに言い触らした。おまけに、一夜明けの囲みでは、総選挙3連覇4度のVを果たした指原莉乃のことを聞かれ、『あっちは国内、私は世界。とっくに指原さんに勝っている』と言い放ったのだとか。あれで、さらに孤立を深めた。なので、また一緒に仕事をしようと思う業界関係者はほとんどいないから、オファーもない」(芸能記者)

5: 47の素敵な 2022/04/29(金) 21:22:08.11
グループを卒業後、ファンクラブを設立したが、年会費6960円とかなり強気の値段設定。テレビ番組への出演は地方局やBSなど数えるほど。

 一方、宮脇は日韓合同アイドルグループ・IZ*ONEの活動を経て、BTSの所属事務所・HYBE傘下のSOURCE MUSICと専属契約を締結。6人組ガールズグループ・LE SSERAFIMのメンバーとして活動をスタートさせ、世界的なグループをめざしている。

 珠理奈と宮脇はすっかり明暗が分かれてしまったようだ。

7: 47の素敵な 2022/04/29(金) 21:26:42.77
おまけに、一夜明けの囲みでは、総選挙3連覇4度のVを果たした指原莉乃のことを聞かれ、『あっちは国内、私は世界。とっくに指原さんに勝っている』と言い放ったのだとか。

指原見下しててワロタ

10: 47の素敵な 2022/04/29(金) 21:29:19.61
地下のネタをそのまんま記事にするな

12: 47の素敵な 2022/04/29(金) 21:30:50.85
ドタキャンを繰り返して信用を失っただけだろ

卒コンの前に体調不良で1ヶ月間ぐらい休養
卒コンの後に体調不良で2週間ぐらい休養
こんなことをしてたら秋元も仕事を振ってくれないって

15: 47の素敵な 2022/04/29(金) 21:32:06.53
なんとなく思ってた
珠理奈はさっしーのことどこかで馬鹿にしてそうだなって

17: 47の素敵な 2022/04/29(金) 21:36:09.53
> あっちは国内、私は世界。とっくに指原さんに勝っている

なかなか衝撃的な発言だが
珠理奈ならいかにも言いそうなんだよなぁ…

23: 47の素敵な 2022/04/29(金) 21:52:51.66
普通こういうのって明らかに捏造記事ってわかるのに珠理奈のはガチやんけwww

28: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:08:23.58
SKEの代表として仕事受けてたのがなくなるとキツいね

30: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:19:15.40
常に敵を必要とするからな
乃木坂然り、指原然り、宮脇然り
そんな面倒なのに仕事を頼もうとする人はいなくなるわ

31: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:26:49.57
>>30
でも、到底敵わない相手なのがな
自己評価が高すぎるのか、単純に超えるなら高い山なのか分からんが
探せばこの人達に出来て自分には出来る事一つはあるはずなのに、同じ土俵で勝負しようとするから理想とのギャップにやられて病んでるのに学習しない

32: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:27:24.97
>>31
「この人達に出来なくて」の間違いだわ

37: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:57:14.35
何をしていきたいのか軸がよく分からないしな
他人がやってる事全部やりたいと手を出すけどどれも中途半端という感じで

51: 47の素敵な 2022/04/29(金) 23:33:34.74
>>37
別段、これをやりたいというモノはないんだと思う
ただ単に指原や宮脇みたいにチヤホヤされたいだけなんだよ

だから珠理奈のやりたいことって基本的に他人のマネでしょ
自称ストイックだって松井玲奈のマネだし
基本的に中身がない人なのよ

42: 47の素敵な 2022/04/29(金) 23:12:01.36
珠理奈に問題があって仕事がないなら
山口真帆に目立った仕事が無いのも問題があったってことか?
研音なのに今年に入ってファンクラブの仕事しかない

44: 47の素敵な 2022/04/29(金) 23:14:09.45
この糞記者珠理奈アンチで宮脇と指原信者だろ

53: 47の素敵な 2022/04/29(金) 23:39:33.55
しかも指原と同じく選抜総選挙1位になったもんだから
自分も指原になれると勘違いしちゃったんだよな

だから珠理奈の抱く将来像は「指原(以上)になりたい」でしかない


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651234815/