img_01

1: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:02:32.11
月3万は買ってる
どうにか辞めたい

3: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:05:55.30
俺も1日2箱ヘビスモだったが
電子タバコで禁煙余裕だったぞ

5: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:10:18.23
吸わなければいい

6: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:18:02.14
買わなきゃいいんだよ
その場にあるから吸いたくなる
無いものは吸えない

7: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:19:01.12
意識的に止めるというより、体調が悪くなったら止めざるを得なくなる
その時までは思いっきり吸っとけ

8: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:22:26.42
ブータンに移住しろ

10: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:25:39.21
はよ禁煙外来に行け

11: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:27:51.41
諦めろ ワイは諦めた

12: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:29:32.43
禁煙外来はおすすめ
初めて成功して早6年

14: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:34:02.53
別に俺は早死しても構わないから吸い続けるつもりだったのに、喉が痛くなったり歯周病が酷くなったり、肺も苦しくなったりで、快さよりも不快が増すようになったので止めざるを得なくなった

15: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:35:21.14
体調悪くても今のところやめれません泣

16: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:35:46.65
手持ちは捨てなくていいしどうしても我慢できなかったら吸ってもいいくらいの気分でやったら禁煙10年以上続いた

17: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:35:55.50
チャンピックス飲んだら1週間で辞められた
6年吸ってない

18: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:38:23.64
金がなくなるか大病したら嫌でも辞められるからそうじゃないうちは無理に辞める必要ない

20: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:43:16.18
頑張って税金おさめてくれ

21: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:45:36.81
止めなければ良いじゃん
俺もやめる気無いし

22: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:51:15.98
もう生きててもさほどええこと無いし
俺と一緒に肺がんで死のうぜ

29: 47の素敵な 2022/04/28(木) 23:16:10.04
>>22
俺も肺がんで死ぬ気だったんだけど、喉が痛くなるとか歯茎が腫れるとか、ともかくいろんなタバコに起因する症状が出てきて、それが不快すぎて止めた

どれも命に影響するものじゃないんだけど、ともかく不快でさ

23: 47の素敵な 2022/04/28(木) 22:52:22.43
マルボロ1箱
オーストラリア 3100円
日本 580円
ナイジェリア 110円

34: 47の素敵な 2022/04/28(木) 23:35:53.95
>>23
マルボロっていうタバコの名前を聞くと、どうしても佐賀銘菓を連想してしまう
で、調べてみたらマルボロって意外と新しく、1924年に女性向けのまろやかなタバコとして売り出したのが最初らしい
まさかの佐賀銘菓のほうがはるかに古かったと知って驚いたな
佐賀銘菓丸ぼうろは創業寛永16年(西暦1639年)

35: 47の素敵な 2022/04/28(木) 23:42:00.79
禁煙外来でも行けよ

36: 47の素敵な 2022/04/28(木) 23:44:19.37
やめるのは簡単。
今ある分を吸い終わったらとか考えずに買い置きしたカートンもライターもジッポもオイルも今すぐ捨てる。
何度か挫折して一式買い直してを繰り返せば金の無駄だと気付いてそのうちやめられる。

39: 47の素敵な 2022/04/28(木) 23:56:47.18
やめて10年以上経つけどほんとばかみたいに値上がりしてるよな
コンビニとかで前の客がたばこ注文して店員が○00円ですってやり取り聞いてて、あまりに自分の認識とかけ離れた値段で何の会話してるのかと思った事ある

41: 47の素敵な 2022/04/29(金) 00:56:14.02
急ぎじゃあないんなら先ずは減らせ。

42: 47の素敵な 2022/04/29(金) 00:57:49.58
やめたいならやめればいいだけだろ
意志が弱い奴の事なんて知らん

92: 47の素敵な 2022/04/29(金) 19:05:56.32
>>42
意志というかニコチン依存症の問題だからな
病の類

43: 47の素敵な 2022/04/29(金) 01:04:33.96
減らすなんか無理
むしろ吸えないイライラが募るだけ
きっぱり止めろ
この一箱吸ったらやめるとか言ってる奴はまず辞められない
今すぐそのタバコを捨てろ
買い置きも全部捨てろ

結局は我慢するしかない

俺はそれで辞めて10年以上1本も吸って無いぞ

44: 47の素敵な 2022/04/29(金) 01:13:48.10
やめたい気持ちより吸いたい気持ちの方が強いから吸ってしまうだけ
それはつまり本気でやめたいとは思ってない

45: 47の素敵な 2022/04/29(金) 01:15:16.26
エアタバコでもやってろ
あんなの吸ってる気になればええねん
煙吸わなきゃあかんとか洗脳されとるからあかんねん

48: 47の素敵な 2022/04/29(金) 01:34:50.67
まずタバコは百害あって一利なし
これを理解する
そして最後に深呼吸するように思いっきり吸いまくって気持ち悪くなった感覚を覚えておいて吸いたくなったらそれを思い出すようにしてタバコ=気持ち悪いと自分を洗脳して止めた

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651150952/