03c0d9e4

1: 47の素敵な 2022/05/02(月) 13:03:56.27
https://www.tv-tokyo.co.jp/akb48saikinkiita/
2022年5月3日(火) 25時35分~
TeamAとGAPとでまさかのコラボが実現!
テーマは「もし彼氏が来たら…家でしたい服装」
向井地は実は露出狂だった!?
一体どんなミュージックビデオになるのか!?

2: 47の素敵な 2022/05/02(月) 13:06:31.50
GAPってあのGAPやんな?

9: 47の素敵な 2022/05/02(月) 13:26:44.78
ナマケモノとかいう曲か

12: 47の素敵な 2022/05/02(月) 14:14:07.35
ユニクロとGAPはかなり違うよね
ユニクロはかなりトラッドよりだしGAPはカジュアル

13: 47の素敵な 2022/05/02(月) 14:16:35.23
水着にならないで有名な総監督が実は露出狂だなんて
まさにギャップ

14: 47の素敵な 2022/05/02(月) 14:40:57.23
露出狂は正義

17: 47の素敵な 2022/05/02(月) 15:39:03.69
みーおん作詞もするし大活躍してるな

18: 47の素敵な 2022/05/02(月) 15:42:45.84
しかも企業コラボ案件か 良き事

20: 47の素敵な 2022/05/02(月) 15:55:54.36
03c0d9e4


25: 47の素敵な 2022/05/02(月) 16:14:32.83
チームで分ける意味あんの
選抜にしろよ

27: 47の素敵な 2022/05/02(月) 16:43:26.00
>>25
スケジュール管理が楽なんだろ

28: 47の素敵な 2022/05/02(月) 17:31:58.54
>>25
チーム曲のMV作る企画なんだけど

30: 47の素敵な 2022/05/02(月) 17:40:22.70
またチームAだけ特別扱いか

31: 47の素敵な 2022/05/02(月) 17:46:57.31
全チームやるぞ
まぁ一部のメンバーだけ参加だけど、

38: 47の素敵な 2022/05/02(月) 23:09:39.73
高橋p有能だけどサヨケのがスレ伸びるてのがドルヲタの限界なキガス。

結局ワチャらせとけばヲタはホルホルするんだから
っての見越してのサヨケやってんなら別の意味で毛利有能なんだろな。

40: 47の素敵な 2022/05/02(月) 23:16:54.75
>>38
毛利さんは出演するメンバーも多いし
1流芸人も卒業生も巻き込んだ番組だからね
あれだけやってテレ東に負けてたら話にならないよ

44: 47の素敵な 2022/05/03(火) 08:01:55.34
乃木越の時は間違いなくクソだったけど
リニューアル後は良くなったよ

ほぼ同じスタッフのはずなのになぜ乃木越はあんなことになったのか

45: 47の素敵な 2022/05/03(火) 08:21:37.63
>>44
やりたいことやれなかったんだろ
初回からお蔵入りだし

46: 47の素敵な 2022/05/03(火) 08:28:01.10
最初の番組が高橋PがAKB48が新しいことにチェレンジに拘りすぎたんじゃないの
今の番組は自分の得意な分野にシフトチェンジしたからな


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651464236/