fbdd51bb

1: 47の素敵な 2022/05/08(日) 09:48:36.68

2: 47の素敵な 2022/05/08(日) 09:54:12.99
>>1
なげーな
途中までしか見てないが要するに登録者数が1万人程度で再生回数も数千でやる意味ないからYouTubeやめるってことでいいか?
アパレルがどうとか言ってるみたいだがアパレル以外の動画のが多いくせにアパレルのためのチャンネルだったみたく言ってんだろどうせ

14: 47の素敵な 2022/05/08(日) 12:11:21.86
>>1
要約してくれ!

18: 47の素敵な 2022/05/08(日) 12:41:22.01
>>14
ブランドの第一弾は終了、入荷数ミスだったマスク以外は完売した
とりあえず一区切りでNGTの活動に専念
YouTubeの更新も終了

第二弾、第三弾ができたらいいな
それまで待っていてください

27: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:49:11.50
>>18
荻野のチャンネルのリニューアルと同じで第二弾は永久にないやつかな

3: 47の素敵な 2022/05/08(日) 10:32:30.50
数百万再生数されてたYouTuberが数万とか十数万しか再生されなくなってしまう程にYouTuber増えてんだから
コンテンツが余程凄いか発信するのが好きかじゃないとやってられんだろ

6: 47の素敵な 2022/05/08(日) 11:05:07.48
人気出なかったから止めますってことかな

7: 47の素敵な 2022/05/08(日) 11:09:39.04
完全に赤字だったな

8: 47の素敵な 2022/05/08(日) 11:10:51.73
中井にしろ荻野にしろ天狗になってたからねえ。こんな事になるとは

29: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:58:38.11
>>8
普通わかるよね

9: 47の素敵な 2022/05/08(日) 11:11:41.79
某OGみたいに、すぐに投げ出すのは論外だけど
1年間、動画をあげ続けても再生数が少ないなら諦めないとな
自分で自分に戦力外通告しないと

11: 47の素敵な 2022/05/08(日) 11:23:24.84
本当にやりたいなら自分で撮影、編集すればいいじゃん
昔と違って仕事なんてほぼないんだし暇なんだからやれよ
いつまでも他人任せにしてんじゃねーよ

13: 47の素敵な 2022/05/08(日) 11:31:05.68
作ってわ壊しでやっていくんだろ一発ネタしかないんだから

15: 47の素敵な 2022/05/08(日) 12:17:19.19
なんか
自腹で50万円貯めて
なんか始めたの中井だったっけ
それが終わるってことかな

19: 47の素敵な 2022/05/08(日) 12:44:13.42
>>15
100万じゃなかったっけ?

25: 47の素敵な 2022/05/08(日) 13:32:06.23
アパレル企画が終わるんだろ、個人ユーチューブが終わるとはいってないような

26: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:32:21.80
>>25
元々中井が長いことYouTubeをやらなかった理由が、中井がパソコン使えなくて、自分で編集して動画にまとめることができないからだった
企画があったからスタッフが手伝ってきたけど個人配信にまでスタッフは協力しないから、結局もう続けられないよ

28: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:55:03.90
自腹で100万出して利益は出たのか?

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651970916/