FP5macZaQAUjOzJ

1: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:08:40.89
ちょっと前までは不人気だが嫌われ者ではなかったよな
「山内瑞葵を陽キャにしたい」発言くらいから、風向きが変わった気がする


4: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:12:19.50
ドボンだろ

7: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:13:50.54
昔からうるさいから地味に嫌われてたぞ
あとはもえきゅんがいたから目立たなくてもえきゅんばっかにヘイトが集まってたのもある
もえきゅんが辞めたから目立つようになった

9: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:15:17.13
オタから←×
基地外から←○

11: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:16:30.31
中止になったSGコンサートのリーダー?であれっとなって
僕太プロデュースらへんで決定的に

18: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:22:22.30
忘れ去られてただけね

35: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:33:52.79
もえきゅんがウザ先輩ポジションのヘイトを集めてたけどいなくなってしまったからな

36: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:35:10.11
結局ルックスだよな
可愛かったら多少は許させるけどあの顔じゃ…

43: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:38:24.68
こんな人気なくてもチヤホヤしてくれるヲタは数人いるし先輩の方になってきたから居心地が良くて辞められないんだろ

52: 47の素敵な 2022/05/08(日) 16:48:40.24
本人はおそらくサービス精神旺盛で色々盛った言動してるんだろうけど
それがことごとく裏目に出てる感じよね
可哀想っちゃあ可哀想な子

60: 47の素敵な 2022/05/08(日) 17:00:04.51
AKB劇場の皇帝だからな

62: 47の素敵な 2022/05/08(日) 17:03:56.81
ドラフト一期生もだいぶ減ったなあ

全店で何人?栄のプロレス参入した子くらいしか分からないや

69: 47の素敵な 2022/05/08(日) 17:17:21.14
現役ドラフト一期生
AKB:下口ひなな
SKE:荒井優希 福士奈央 松本慈子
NMB:(全滅)
HKT:(全滅)
NGT:(発足前)
STU:(発足前)


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651993720/