member_front

1: 47の素敵な 2022/05/08(日) 13:30:12.64
まだ活動はしてるらしいぞ

2: 47の素敵な 2022/05/08(日) 13:32:00.67
元AKBがいるだろ

18: 47の素敵な 2022/05/08(日) 14:54:05.36
>>2
金澤有希

3: 47の素敵な 2022/05/08(日) 13:39:11.49
水着MVがすばらしい

4: 47の素敵な 2022/05/08(日) 13:40:21.41
児島さんとテレビ番組やってたころがピーク

6: 47の素敵な 2022/05/08(日) 13:43:00.38
そういやそんなグループいたね

7: 47の素敵な 2022/05/08(日) 13:44:07.42
avexに売り出す気ないからじゃないの
適当なプロモーションしてヲタから小金を搾取できればいいとしか考えないじゃないかな

8: 47の素敵な 2022/05/08(日) 13:44:28.58
妹分とかあったんだし全部からいいのだけ選ぶ総合も作ればよかった
売る時は総出で

13: 47の素敵な 2022/05/08(日) 14:01:08.49
一時期売れてたやろ
メンバー変わってだめになった感

23: 47の素敵な 2022/05/08(日) 17:53:24.98
グループ名で大きくですぎたよな。
全然普通のガールズじゃん、みたいな(´・ω・`)

24: 47の素敵な 2022/05/08(日) 17:56:20.72
まさか虹コンに抜かれるとはな

34: 47の素敵な 2022/05/08(日) 21:14:21.41
姉妹グループとか研究生みたいなのとかハロプロとかAKBみたいに拡大路線やったけど
結局残ったのわーすただけになったな

39: 47の素敵な 2022/05/08(日) 23:00:27.23
エイベックスと日本の女性アイドルグループは相性が悪すぎるんだろう

40: 47の素敵な 2022/05/08(日) 23:03:32.31
>>39
とき宣売れそうだからCMまでうってるぞ。

41: 47の素敵な 2022/05/08(日) 23:11:07.17
>>40
あれはエイベってよりスターダストだろ
アイストみたいな純エイベアイドルじゃない

50: 47の素敵な 2022/05/09(月) 03:14:53.69
プロデューサーがクソ曲連発したせいで折角付いたファンが去って行った印象
その後は脱退連発でヲタ卒続出
新メンバー入れても即脱退だし、どういう人間が運営に関わってたんだろう

わーすただけはプロデューサーが別なのかな?あのグループだけは一貫性があってまともな運営してるね

51: 47の素敵な 2022/05/09(月) 03:15:30.46
浅川梨奈と渡邉幸愛がいた頃までが良かったなあ

今?正直活動しているの?状態
AKBグループが見かけなくなった以上に見かけなくなったが

52: 47の素敵な 2022/05/09(月) 05:53:24.07
HKTの松本日向の妹が一時期所属してたよな

54: 47の素敵な 2022/05/09(月) 07:02:35.71
日向の妹は短かったよな
姉より後に入って姉より先に辞めた


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651984212/