b4ecb2a7

1: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:54:37.48
Le Sserafim宮脇咲良「1歳の時、離婚」「顔知らない父親と、握手会で再会」

Le Sserafim「宮脇咲良」が、14日放送の「知ってるお兄さん」に出演。離婚により離別した「父親」との再会エピソードを公開しています。

宮脇咲良はこの日、『一番記憶に残るファン』として「父親」に言及。

宮脇咲良は「1歳の時、両親が離婚した。だから父親を見たこともない。写真を見たこともなかった」と切り出しました。

続けて「父の顔も知らない中で、故郷で初めて握手会を開いた。ある男性の方が来て『応援している』と言った」「握手した瞬間『父だ』と思った。顔も知らない
のに、こういうことがあるんだなと思った」と明かしました。

さらに「その次に握手をしようと立っていたのは、実の祖母だった。(祖母は)『あなた憶えてない?』と突然言ってきた。『(男性は)本当の父親だったんだ』と感
じた。本当に一番記憶に残る」と話しています。
https://daebak.tokyo/2022/05/14/sakura-father/

b4ecb2a7


31: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:07:36.67
>>1

@---
記憶に残っているファンの話 #宮脇咲良

🌸1つあって…私が一歳の時に両親が離婚したの
👧🏻ファンが?
🌸私が、じゃなくて両親が…
👦🏻咲良大丈夫。自信持って話しな。そういう話は堂々と!ここはそういう話理解する人が多いんだから
🌸だから…お父さんには会ったこともなくて
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1525451823045193730/pu/vid/1280x720/2sYBKE_Bdc4lwKQK.mp4

@---
🌸写真も見たことがなかったから顔も知らなかったんだけど、私が初めて故郷で握手会をしたの。ただある男性が来て、応援してると言ってくださったの。それで握手してすぐ、"お父さんだ"って。そう感じて。ただ応援してるって(言っただけなのに)顔も知らないし。でもこういうことってあるんだなって。

@---
🌸次の人が私にとっておばあちゃん?お父さんのお母さん、で、あなた覚えてるの?って急に言うの。ありふれた言葉だったんだけど、本当にお父さんだったんだなって感じて。一番記憶に残っていること。
👦🏻そのあと会ったことはないの?
🌸ないよ

3: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:57:25.39
風俗に行ったら実娘が出てきたみたいな

7: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:00:26.61
( ;∀;) イイハナシダナー

11: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:01:42.88
なるほどわからん

14: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:03:30.25
離婚しても親父は娘を応援してた泣けるエピソードやな
俺も40歳の時に両親が離婚してるけど
今でも親父は俺の事を息子と思っていて欲しいわ

15: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:03:31.32
お母さん20で結婚して21からシンママだったの?
でも私立中学だったり医者目指してたりミュージカル習ってたり結構お金もちっぽかったけど

17: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:04:26.55
>>15
再婚してるんちゃうる

19: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:04:33.34
再婚したんでしょ歳離れた弟いるし

21: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:05:17.59
こんなおいしいエピソードをさくらたんが今まで黙ってられるか?

25: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:06:11.07
あれ?咲良って弟いるだろ?
どうなってるんだ?

27: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:06:30.25
この設定初めて聞いた

30: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:06:56.27
会うつもりがあるのならなんで普通に会うアポイントを取らなかったんだ?
最初のアプローチは士業とかの人を介して伝えればいいわけだし
深く関わるつもりがなければ最初からそういう設定にすればいいわけだし

45: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:12:46.55
感動した( ;∀;)

47: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:13:40.28
とりあえず




さくら咲け!

48: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:14:28.13
鹿児島の握手会って写真集以外なかったよな?
いつ頃再会したんだ?

304: 47の素敵な 2022/05/15(日) 21:36:41.31
>>48
デビュー曲の指切り会もあったし早カレの握手会もあったよ

65: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:19:55.89
大事な事なのにいろんな手間を省いて隙をついて手っ取り早く確実に対面できる握手会とか自己本位じゃないかぁ
宮脇さんは大変だったろうけど

72: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:21:49.29
こんな強いエピソード今まで隠してたんだ

75: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:22:11.44
事前に聞けるくらいなら普通に面会できるんじゃないの
再婚相手と母親に面会断られてるからわざわざ握手会に来たとしか思えない

79: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:24:05.21
怖くね1歳のときから連絡取ってないのに勝手に握手会に来るとか
母親の許可取ってんの

80: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:24:35.05
こんな重いエピソードをこんな軽そうなバラエティーでサラっと話していいのかよww

82: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:24:48.75
実の父親が相当ヤバいやつなのがよくわかる
それまで一回も会っていのに握手会に来るってどういうことだよ
それ以降連絡取り合ってお小遣いでも渡して父親らしいことやってるなら理解出来るけどそれ以降会ってないんだろ?
わけわからん

85: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:25:26.62
うーんw

112: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:37:08.90
やっぱ片親の子供って性格まともな子ばっかりだな

116: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:40:33.93
う~ん 大人列車だな
だから本人センターじゃなく兒玉が歌うんだよ

125: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:44:44.42
マジかよさくらたん(´;ω;`)

173: 47の素敵な 2022/05/15(日) 16:14:16.33
素敵やん

190: 47の素敵な 2022/05/15(日) 16:25:38.80
これは感動
ますます応援したくなった

214: 47の素敵な 2022/05/15(日) 17:03:11.84
さくらたんにも悲しい過去が…

232: 47の素敵な 2022/05/15(日) 17:38:20.42
韓国ドラマみたいだな


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652594077/