8411e3c5

1: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:04:44.84

4: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:10:50.73
適当なこと言ってんな

6: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:13:05.60
岡田奈々さんはまったく色気がないんですがそれは…

7: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:13:38.98
>>6
それで完全に論破だな

8: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:14:17.40
>>6
昔のAKBと比較したら人気ないやん
せいぜい良くて野中レベル

11: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:16:59.07
>>8
握手券(お話し券)の売り上げが段違い

10: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:16:32.11
>>6
なぁちゃんは自分でもエ○需要がないの分かってるから水着仕事はもうやめようかなって書いてたくらいだしね

14: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:19:01.55
>>6
色気があるから女が群がってる
ただし男にはわからん

12: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:17:59.26
すさまじい色気があったがAKBではあまり人気なかった鈴木優香さん

25: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:48:18.44
>>12
モロだしの色気じゃなくて秘めた色気みたいなことを峯岸は言ってたから
鈴木優香は当てはまらないだろう

矢作萌夏や指原莉乃辺りのことかなと思ってオレは話を聞いてたけど

17: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:28:57.75
令和の小嶋陽菜こと佐藤美波さんの選抜入りが待たれる

22: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:38:12.21
市川愛美はスタイルも良くて色気も十分なのに、どうして人気出ないのか

66: 47の素敵な 2022/05/15(日) 17:02:48.82
>>22
そいつが色気があるかは置いといて
人気があったのは色気のあるメンバーだったてのは峯岸が勝手に言ってるだけだし

26: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:48:27.91
男が思う色気は直接エロに結びつくような肉感的なやつ
峯岸が言うのとズレるのは仕方ない

30: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:54:25.47
お胸がないのに色気があるずっきーのスゴさよ

31: 47の素敵な 2022/05/15(日) 14:56:58.42
ずっきーは色気無くね?

32: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:07:49.46
>>31
爽やかさはあるが色気はないね

34: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:20:04.17
色気だけで人気出たメンバーいなくね

39: 47の素敵な 2022/05/15(日) 15:37:35.96
>>34
小嶋陽菜は色気だけで売ってたイメージ

51: 47の素敵な 2022/05/15(日) 16:04:50.31
高橋みなみなんか全く色気なかったじゃん

58: 47の素敵な 2022/05/15(日) 16:37:06.55
>>51
顔は整ってるとは思うが高橋みなみに色気って言われてもなあ
ただ何となく恥ずかしくて苦笑いしてしまうな

59: 47の素敵な 2022/05/15(日) 16:38:02.15
峯岸の主観くらいで大騒ぎすんな

68: 47の素敵な 2022/05/15(日) 17:13:04.48
神7は確かにそれぞれ色気あった
まゆゆは年下的なやつ
分かりやすいのは小嶋篠田板野

70: 47の素敵な 2022/05/15(日) 17:17:16.98
本田仁美は色気ないけどエースに登りつめたから関係ないね

72: 47の素敵な 2022/05/15(日) 17:18:50.34
指原はおっさんキラーだから若い男にはわからない色気あるんだろうな

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652591084/