324db766

1: 47の素敵な 2022/05/16(月) 10:28:03.48
手越祐也 手掛けた脱毛サロンが全店閉店へ…YouTubeも不調で“テレビ復帰”を嘆願
324db766

YouTubeが不調で脱毛サロンにも失敗した手越は、とある道を模索しているという。


「いま手越さんはテレビ出演を熱望しているそうです。局員や、芸能関係者に『テレビ出して!』とお願いしていると聞いています。独立してからテレビの力を再認識したみたいですよ。本人は音楽がやりたいらしく、音楽番組に出るのが理想だとか。


しかし、これだけの期間テレビ界から離れていて、12月に発売した初のソロオリジナルアルバムの初週売り上げも1万1千枚程度といまひとつ。
手越さんの起用に、キー局側は二の足を踏んでいる状況です。地方のテレビ局からの出演依頼はあるようですが、タイミングが合わず、数回しか出演できていません」(テレビ局関係者)


今年1月に『FRIDAY』のインタビューで、《いつか俺のファンの子たちをもう一度、東京ドームに連れて行ってあげたいんです》と夢を語っていた手越。


テレビ営業行脚が功を奏し、アーティストとして巻き返すことは果たしてできるのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b60a86798fe96d0c5f8beda50566a2556ddbcabe

15: 47の素敵な 2022/05/16(月) 11:50:06.26
>>1
バスツアーやればそこそこ動員出来るだろ?
バスツアーで東京ドーム周回コース設定すれば良い

5: 47の素敵な 2022/05/16(月) 11:12:51.30
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8: 47の素敵な 2022/05/16(月) 11:19:06.60
ほんと最初だけだったもんな

10: 47の素敵な 2022/05/16(月) 11:23:20.59
そりゃ元SMAPですらほぼテレビ出れてないのに
手越ごときがジャニーズに歯向かって
干されないわけねーじゃん
自分はジャニー北川に気に入られてて会社に
推されてたから売れてただけって
本気で気づいてなかったんだなこいつ

14: 47の素敵な 2022/05/16(月) 11:36:18.20
>>10
流石にそれがわからないとは思えないし
普通にクビになったんだろ

11: 47の素敵な 2022/05/16(月) 11:24:48.76
東京ドームwww
それがダメだって分からないのかよ

12: 47の素敵な 2022/05/16(月) 11:27:04.85
ユーチューブで食って行くんちゃうかったんかいな

16: 47の素敵な 2022/05/16(月) 11:52:18.34
>>12
チャンネル見てきたら
投稿月4本くらいで
再生数も10万いったりいかなかったりだな

17: 47の素敵な 2022/05/16(月) 11:56:04.43
>>16
月50万くらいの収益だな
本業でこれじゃ厳しい

18: 47の素敵な 2022/05/16(月) 12:11:33.75
まあ実際テレビは楽だろうからな
本人が人気なくても人気者のような設定にもできるし

22: 47の素敵な 2022/05/16(月) 12:32:36.75
アルバム売上1万でドーム?

27: 47の素敵な 2022/05/16(月) 12:44:06.41
こうなったらガーシーみたいに暴露ネタやらんと

28: 47の素敵な 2022/05/16(月) 12:55:29.91
チューバーで稼いだあぶくゼニもうなくなったのか

33: 47の素敵な 2022/05/16(月) 19:55:38.32
暴露本出したのが余計だったな
各方面に無駄に敵を作った

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652664483/