K7DkCtr

1: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:05:59.97
今の選抜メンバーまともに忙しいのがいないから毎回20人キッチリ揃えてくる
昔なら少なくとも1人、多い時は何人も別仕事で出られなくアンダーが出演してた
アンダーとして地上波に出ることはほぼノーチャンスになってしまった

72: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:38:02.54
>>1
前作でアンダーだったメンバーが全員選抜入りしただけ
17期はまだ早い

3: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:06:58.36
仕事があったとしてもお見送りメンバー変更してまで出てるから本当に無理よ

31: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:20:40.26
>>3
それなw

5: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:08:29.30
根も葉ものとき何人かアンダーで出たメンバーいなかったっけ
ありが田口とか

14: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:14:12.41
>>5
根も葉もの時は卒業したメンバーもいたから比較的出てた記憶
小田とか

7: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:09:36.01
今日の大西も本当は自分の小さなラジオ番組生放送があるのに代打でメンバー変更してたからな
選抜になれないとチャンスはもう0

8: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:10:50.60
さすがに今週は選抜で固めてるだろ
今後単発の特番に呼ばれた時に期待

11: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:12:50.43
ところでアンダーになるとしたら1番手は誰になるだろう
小林蘭はないとして

12: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:13:50.98
今回は皆コロナにならないで良かった

16: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:15:16.05
本当に重要な仕事とかまともな仕事がないんだろうなってのが分かる

19: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:17:09.33
ルーマーは谷口や大西がよく分からん舞台で前半いなかったよな

20: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:17:35.11
誰でも簡単に出来るダンスじゃなくなったしな
揃わないとかもあるし

21: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:17:40.62
来週から再開するチーム公演で披露するから皆フリは入ってる
どこが空くか運次第

22: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:17:54.48
ゆいゆいは結構忙しいと思うんだけど

23: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:18:08.35
今回は本当にノーチャンスだよな
もしアンダー枠が出たとしても凄い競争率

26: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:18:36.44
前作のアンダー出演のほとんどが今回選抜に入ってるからな 
他の子はテレビ出す価値ないってことか ありそうなの茂木ぐらい?

ところでおだえりなんかは選抜入ってからの方が存在感ない気がする

28: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:19:57.08
昔は全員揃うことがあまりなかったからアンダーの楽しみもあったよね
誰が出るんだろうとか誰ポジだろうとか

32: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:20:42.99
真面目にアンダー筆頭レベルって誰なんだろな
ルーマーはアンダーも一緒にレッスンしてたけど
元カレは誰もレッスンしてないっぽい

36: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:23:43.42
まあリリース週はムリ

37: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:24:42.02
ルーマーのアンダーで歌番組出演したメン
小田、坂口、田口、浅井、茂木、行天
元カレ新選抜の大盛、選抜復帰の福岡はアンダー起用されてなかった

40: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:26:28.87
>>37
ルーマーの時はただでさえ途中で卒業したメンバーが自動的にアンダーが必要になるから

39: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:25:57.20
ゆいはん、よこゆいが卒業したからね

54: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:30:28.95
選抜にならないとほとんど不可能になった

58: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:31:28.94
代打職人今は誰なの

60: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:32:22.94
今は音楽番組を最優先にしてるから
よほどのことがない限りアンダーの出番はないな
そして、有望なアンダー候補もいない

66: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:34:30.35
根も葉ものアンダーがみんな選抜に入ったから次点すら予想できない

73: 47の素敵な 2022/05/17(火) 18:39:11.23
大事な新曲披露の場にサプライズなんか要らんて
フル選抜で披露するのが筋

119: 47の素敵な 2022/05/17(火) 19:16:28.50
17期出しやがれ

130: 47の素敵な 2022/05/17(火) 19:44:35.55
アンダーでテレビ出演とかそんなおこぼれ甘い考えいらんわ

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652778359/