6218d938

1: 47の素敵な 2022/05/22(日) 07:41:20.36
大場美奈、SKE48卒業とともに所属事務所から退所することを発表「新しいことを皆さんにお届けできるよう頑張ってい
きたい」

5月21日に放送された東海ラジオ「1+1+1は3じゃないよ!」にが出演。放送内で、SKE48卒業後は所属事務所を退所して芸
能活動をしていくことを報告した。

大場は2021年10月に同番組で卒業を発表。4月30日放送に出演してグループを卒業する予定だったが、新型コロナウイル
スに感染したため出演は5月21日に延期に。これがSKE48として最後の活動となった。

放送内で大場は、事務所退所について「約10年お世話になったジャパン・ミュージックエンターテインメントを退所しま
す。たくさん本当にお世話になりました。これからは心機一転して、新しいことを皆さんにお届けできるよう頑張ってい
きたいと思いますので、引き続き大場美奈の応援をお願いいたします」と報告。

今後は10月に東京・明治座で再演が行われる舞台「羽世保スウィングボーイズ」に出演予定となっている。
https://thetv.jp/news/detail/1085190/

大場美奈
6218d938


101: 47の素敵な 2022/05/22(日) 15:51:28.04
>>1
なんで事務所退所したら結婚なんだよw
俳優で行くってことだろ
JME名前からして歌の事務所だろ

104: 47の素敵な 2022/05/22(日) 17:09:53.45
>>101
ジャパン・ミュージックエンターテインメントは
谷原章介とか篠原涼子とか鈴木杏樹とか俳優業に強い事務所
アラサーで女優の仕事は殆ど無くなるからyoutuberインフルサーになると思うぞ

2: 47の素敵な 2022/05/22(日) 07:44:02.21
松村香織や北川綾巴も個人でやってるし朝長美桜とかも

8: 47の素敵な 2022/05/22(日) 07:50:45.46
>>2
かおたんと仲いいからね
色々アドバイスもらってるんだろう

13: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:05:36.35
>>2
そいつらは元々が貰い手無しのフリーだろ
事務所辞める大場と一緒にすんなよ

61: 47の素敵な 2022/05/22(日) 10:54:18.43
>>2
北川綾巴は昔中京テレビで人気番組作ってた人の息子と組んでるんじゃないか

81: 47の素敵な 2022/05/22(日) 12:41:50.83
>>2
かおたんと芸能事務所を立ち上げればいいのに

3: 47の素敵な 2022/05/22(日) 07:45:05.35
ジャパン・ミュージックエンターテインメント
田代まさしと同じ事務所

4: 47の素敵な 2022/05/22(日) 07:45:55.51
マネージャーのあの女の人ともおわかれやん
もちこだっけ

6: 47の素敵な 2022/05/22(日) 07:48:59.89
えぇ?ジャパンなんとかって
結構いい事務所だったんじゃないの?なんで

33: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:27:15.12
>>6
普通に大手
ただ取締役がエイジアプロモーションの取締役もやっててエイジアと言えば半グレとの関係が噂されてるが
前の社長はAKB芝を脅して逮捕されたしな
大和田がいるけど

7: 47の素敵な 2022/05/22(日) 07:49:05.55
ミュージックでもエンターテインメントでもなかったな
単なるジャパンだった10年間

12: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:04:31.47
JMEだろ?
結構大手なのに辞めるって
なんかやらかしたか?

14: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:05:41.50
TV仕事よこさないからキレたんかな

15: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:06:28.31
良くしてくれた女マネージャーは一足先に退社して出産、子育て中

16: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:06:57.45
事務所辞めてどうすんの?
個人で仕事取れるほどコネも知名度もなさそうなのに

18: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:10:30.52
>>16
かおたんが上手くいってるから

23: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:16:12.36
>>16
時間を置いてからゼスト入りじゃね

37: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:34:23.03
>>16
結婚だろ
結婚・出産したい年齢から逆算してギリギリまで居座ったんだから

21: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:14:47.85
こういうのは自ら辞めるというより契約更新してもらえなかったパターンだろ

22: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:15:40.72
大場の事務所ってやたらマネージャーが前に出てくる割に
ろくな仕事なかった印象
高柳とかとも違って舞台仕事すらなかった

32: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:26:36.26
そもそも俳優事務所なのに
大場はほとんど演技の仕事ないからな

38: 47の素敵な 2022/05/22(日) 08:52:03.32
松村みたいにギャンブル仕事オンリーで食ってくの?

49: 47の素敵な 2022/05/22(日) 09:53:39.43
まあ30歳で前線にいないならなあ
売り出す時期でも無く
むしろ前線にいたタレントでも先細りしていくタイミングだし

54: 47の素敵な 2022/05/22(日) 10:20:11.98
結婚がベスト
今から女優は厳しい

67: 47の素敵な 2022/05/22(日) 11:19:50.28
最終日くらいモバメ送ってほしかった
そう言うところだぞ、みなるん

74: 47の素敵な 2022/05/22(日) 11:54:54.02
いまのアイドルの典型
30近くまでアイドルしてあとは余生
AKBメン高齢化してるけどこういうメン多いだろうなぁ

79: 47の素敵な 2022/05/22(日) 12:23:20.80
>>74
25歳で卒業したとしても相当確立で消えるし
だったら30歳までアイドル続て稼いだ方がいいわな

84: 47の素敵な 2022/05/22(日) 13:01:04.80
暫くは個人でポツポツやりつつ恋愛&結婚かね。いいんじゃね?


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653172880/