63622d33

1: 47の素敵な 2022/05/22(日) 22:47:23.78
https://news.yahoo.co.jp/articles/c906b16afa1ef0ad75daa65126fc8409f2896569

63622d33

 AKB48の柏木由紀(30)が21日放送のFM FUJI「劇団サンバカーニバル」(土曜後8・00)に出演。AKB48への思いを語った。

 先日、AKB48に加入して15周年を迎えた柏木。在籍歴は最長で、グループの中でも最年長のメンバーだという。パーソナリティーの劇団ひとりが「みんないろいろ卒業されてる中、柏木さんはなんで残ってんの?」と質問すると、柏木は「なんでですかね」と笑いつつも「私はやっぱアイドルがすごく好きで、今が一番楽しいと思って生きてるから、なかなかその卒業する理由が見つからないというか。できるだけグループにいるのが、一番楽しい」と答えた。

 さらに、AKB48のプロデューサーの秋元康氏から「本当に、柏木何歳までいてもいい。結婚しても、柏木がいいならずっといたらいいよ」と言われたという。

 3期生の柏木と一番近いのは12期生だといい、ひとりが「話合わないでしょ?」と聞くと柏木は「マジで合わないです」と話し、出演者らを笑わせた。

14: 47の素敵な 2022/05/22(日) 22:54:19.72
お墨付きが出てるから無敵状態だな

20: 47の素敵な 2022/05/22(日) 22:57:41.65
なんで世代交代しようとしてるのに上から大きな蓋するような事いうんだろ

26: 47の素敵な 2022/05/22(日) 23:02:25.36
>>20
下が関係なく人気で追い越せばええだけやん

24: 47の素敵な 2022/05/22(日) 23:00:59.34
秋元はアイドルなのにアイドルじゃない事するの大好きだからな

29: 47の素敵な 2022/05/22(日) 23:06:48.30
須田も居てもいい?

30: 47の素敵な 2022/05/22(日) 23:07:10.25
AKBファンとしては知名度ある人気メンはずっと居てほしいというのが本音だろうね

37: 47の素敵な 2022/05/22(日) 23:13:05.02
結婚してもいいってネタなのマジなの?

38: 47の素敵な 2022/05/22(日) 23:14:31.66
>>37
秋元は昔から言ってるよ
こじはるにもそう言ってた

55: 47の素敵な 2022/05/22(日) 23:38:54.01
人気を維持してる間はいていいでしょ

62: 47の素敵な 2022/05/22(日) 23:56:19.16
アイドルの魔法が解けていることに気づいていない

68: 47の素敵な 2022/05/23(月) 00:02:49.77
>>62
もう完全にタレントだよな

64: 47の素敵な 2022/05/22(日) 23:57:22.12
前もこんな事言ってなかったか

65: 47の素敵な 2022/05/23(月) 00:00:03.64
反面教師としてずっといるべき

67: 47の素敵な 2022/05/23(月) 00:00:25.19
ここまで公に見放されてるのもなかなか

72: 47の素敵な 2022/05/23(月) 00:13:38.96
>>67
見放してたらわざわざWACKやナベのお偉方集めて食事会開いてプロデュース依頼しないよ
ある意味見放してるのかも知れんが

75: 47の素敵な 2022/05/23(月) 00:24:42.20
>>72
遊ばれてるんだよ

101: 47の素敵な 2022/05/23(月) 01:47:10.54
>>75
遊びでプロデュース依頼ってどんな理論だよ

69: 47の素敵な 2022/05/23(月) 00:04:46.41
やすしのお墨付きいただきました

76: 47の素敵な 2022/05/23(月) 00:25:40.22
秋元が軽口を気軽にたたける最後のメンバーだからな

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653227243/