4c4ee0a8

1: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:38:48.73
ガーシー「NMBとかSKEとかやっていこうと思います」
NMBなんて今さらだけどSKEどうすんの


40: 47の素敵な 2022/05/22(日) 19:04:21.35
>>1
鬼頭はガーシーと今でも親しいから

当時のSKEの暴露話はたくさん聞けそうw

3: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:41:16.44
名古屋は安心とか言ってた味噌ヲタ息してなさそうw

15: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:46:08.61
>>3
昔、文春のスズキ記者が言ってたろ
人と金を出して名古屋まで取材に行く価値がないだけだぞ

そりゃ、どのグループのメンバーもわからないように遊んでるよ

6: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:43:33.15
SKE48さすがに無いやろw

9: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:44:56.94
>>6
SKEってはっきり言ってたからあるよ
SKEだけで尺稼げるだけのネタがあるってこと

7: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:43:48.43
鬼頭とか出されてもノーダメだからな
AKBの柏木、乃木坂の堀みたいなもん

36: 47の素敵な 2022/05/22(日) 19:00:20.21
>>7
当時のSKEの昔話楽しいじゃん

俺は楽しみ

14: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:45:58.53
SKEはメンバーが享楽パーティーに参加させられてた過去あるからあそこらへん掘り下げられるとイメージ悪くなるな

19: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:47:04.10
普通に松井玲奈松井珠理奈のネタでしょ
それ以外は芸能人として知名度低い

22: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:47:58.09
空とか白雪らへんじゃないのか?

24: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:49:00.14
176 名前:Team774(SB-Android)[] 投稿日:2022/05/22(日) 18:27:18.02
>>113
1~2週に1回のペースでちんたらやっていくらしい
AKBで全何回か知らんが、そのあと他グループ、46やハロプロ、ももクロとかいくんだってさ

4c4ee0a8
5a22e747


33: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:58:39.08
>>24
ハロプロで名前出そうなのはこの辺のメンバーかな
久住小春、飯窪春菜、須藤茉麻、中島早貴、岡井千聖、萩原舞、真野恵里菜

125: 47の素敵な 2022/05/23(月) 00:25:09.44
>>33
宮本以外のジュースの奴らも叩けば埃が出てくるような気がする

61: 47の素敵な 2022/05/22(日) 19:19:19.10
>>24
これも追加して貼れよ

19b801b5


25: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:49:31.00
ガーシーはゼスト所属のノーベルブライトとかなり仲良くて
めちゃくちゃ暴露しまくってるから
その繋がりだと鮮度の高いネタがあるかもしれない

31: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:56:41.04
>>25
Nobelbrightのボーカル名前があったのにはワロタ
数多の若手バンドある中でそこがピンポイントで出てくんのかよって感じw

26: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:49:53.69
パクられたあの子関連だろ

27: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:50:47.03
まぁ普通に考えたら鬼頭とその周辺だと思うけど
鬼頭と仲良かったのってだれ?

28: 47の素敵な 2022/05/22(日) 18:51:28.23
まきこあたり出てきたら面白いのにな

52: 47の素敵な 2022/05/22(日) 19:10:58.46
握手会の時とかに東京来てたから
そこで束の間の港区飲みを楽しんだんでしょうな

60: 47の素敵な 2022/05/22(日) 19:18:08.26
栄は東京仕事が多いメンバーくらいだろ
地元の暴露系YouTuberでも出てこんとないわ

63: 47の素敵な 2022/05/22(日) 19:23:56.16
遠い記憶で忘れてるかもしれんけど
昔はAKB握手会で頻繁に東京来てたし、新曲出せば東京の歌番組に呼ばれることもあったから
選抜非選抜に限らず地方グループみんな割と結構な頻度で上京してたぞ

132: 47の素敵な 2022/05/23(月) 01:01:59.10
>>63
遠い記憶で忘れてるかもしれんけど
こともあるじゃなくて確実に出てたぞ

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653212328/