FTaSxYuUcAAhve1

1: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:01:04.06
同じ完売ゼロなのに腑に落ちないぞこれは

2: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:01:50.64
体型の見栄えが悪い

5: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:04:59.66
>>2
体型はいいだろ

7: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:09:41.84
>>5
3列目なんてほとんど顔映らないよ

3: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:02:27.91
そこは察しよう

4: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:04:46.46
完売が全てじゃないからな

8: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:10:27.34
【踊ってみた】「元カレです」選抜に負けじと踊ってみた小林蘭です
https://www.youtube.com/watch?v=OmuTYjJ0HMQ


好評だぞ

9: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:10:59.73
カメラ割り次第で3列目でもアップにしてもらえる
昨日のテレ東では小田と坂口がそれぞれアップで抜かれていた

10: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:12:18.22
ビジュアル

14: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:28:31.19
アピールするだけで出れるなら苦労しないわ

15: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:30:52.94
単純に濱が田口ポジを練習してたから
それはチーム8でやる場合と新チームで披露するときの自分のポジでもあった
蘭ちゃんがすぐ入れるのはゆいりーポジの枠つまりそういうことアイツは休むことはないからなw

17: 47の素敵な 2022/05/24(火) 14:44:49.69
蘭ちゃん根も葉もの時は全ポジマスターしてたのに意味無かったな

22: 47の素敵な 2022/05/24(火) 15:14:44.97
今日の最近聞いた?のスタジオゲストに広報のずんと一緒に出演してるな

29: 47の素敵な 2022/05/24(火) 20:58:06.96
昨年野音に出たから報われてる
もう一段階あげるにはお話会やグッズの売り上げを伸ばすこと

30: 47の素敵な 2022/05/24(火) 21:00:49.19
アピールするだけで出れるんだとしたら生ぬるすぎるだろ

34: 47の素敵な 2022/05/24(火) 21:12:45.32
選抜以外のメンバーがまだ他に誰もルーマーを覚えてない初期の頃に小林だけが
覚えてたからという理由で去年の夏コンメンバーにアンダーで選ばれただけなのに
たった1回の運営の温情が小林とそのヲタを勘違いさせて増長させてしまった

44: 47の素敵な 2022/05/24(火) 22:52:50.38
>>34
出社できない正社員の代わりに
一時的に雇用された派遣社員みたいなもんか
本人は正社員への登用を期待したものの
正社員が出てくれば契約は延長されないと
なかなか厳しいもんだ

38: 47の素敵な 2022/05/24(火) 21:19:58.41
ダンス以外の部分を上げればいいだけやろ
ダンス一本でなんとかしようとするのは至難の業

41: 47の素敵な 2022/05/24(火) 21:21:32.02
小林もそうだけど若手なら少しお話会完売させるだけで推されになるんだから買ってやれよ

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653368464/