スクリーンショット-2022-05-24-185151

1: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:42:14.60
ドバイで綾野剛の暴露したNMBメンバーに文春が接触してきたので文春の記者の個人情報を晒して激怒
https://www.youtube.com/watch?v=L4vvTmXNpK4


https://www.youtube.com/watch?v=SyqnTSfdl58



5: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:43:52.19
週刊誌を潰す力があるんだったらまず初手で潰すよね

7: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:44:20.25
自分は情報ばら蒔くくせに自分達の情報をばら蒔かれるとキレるとか器小さい

9: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:45:05.63
松岡の情報を最初に晒したのは東谷だけどね

11: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:45:43.68
電話番号とかさらしてもいいのかよ

13: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:46:11.57
こいつ自滅しそう

15: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:47:28.36
>>13
近いうちに垢BANやと思うよ

14: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:47:14.76
文春もあれだからガンガンやり合えばいい
ってか1週間配信出来ないんじゃなかったのかよ

17: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:48:22.49
器ちっさ
そりゃぁ皆離れていくわw

24: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:51:31.24
文春がバカ女取材して何が問題なんだよw
というかあれだけか顔晒しといて普通の生活無理なの最初から分かってるだろ

31: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:53:25.37
>>24
文春の記者も顔名前晒してやれやって話しだろ?
そうすれば悪質なデマや飛ばしも少なくなるんじゃね

35: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:55:13.39
>>31
ジャーナリストに無茶言うな

53: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:10:30.42
>>35
タレント個人の恋愛だの盗撮したり叩かれるようなデマ記事書いたりしてるやつらがジャーナリストねぇ

27: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:52:33.74
仲間を守る熱血漢ぶってるけどただの逆ギレやんw

28: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:52:39.74
NMB時代にやったことだから
古巣に泥を塗る卒業生

30: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:52:54.52
文春にさぐられる覚悟もないなら調子こくなよ

32: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:54:00.18
これで文春が詐欺事件追及したら面白くなる

34: 47の素敵な 2022/05/24(火) 17:55:07.95
本当しょーもないおっさんだな

46: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:05:02.57
ガーシーがこの女出したからこうなっただけだろ?
逆切れもいいとこだわ

58: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:14:03.94
コイツ色んな事にキレてるけど全部自分の招いた事なんだよな

クソみたいな人間だからクソみたいな奴らにクソみたいな事されるんだよ

63: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:18:54.44
真剣佑や綾野すら潰せてないのに文春潰すんですか

64: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:19:27.13
文春vsガーシー面白いやん

69: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:23:07.18
一般人晒した事にキレてるようだがアイドル編で晒した島田とかもう一般人だよね

72: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:24:44.04
>>69
島田なんか実家の話もちょっとしてたしな
やってることが支離滅裂

75: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:27:13.31
>>69
東谷がぶちきれる時は自分が不利になって晒されそうになった時
文春が東谷のネタ掴んできたってこと
指名手配かかってる10億円詐欺グループだから

77: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:27:48.07
喋ったらもうネタなくなって見なくなってしまうからな
こうやって引き伸ばしていくのよ

79: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:29:20.12
文春てどうやったら潰せるの?

80: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:30:30.28
凄まじく激怒してるけど NMBのあいつの家に来て綾野剛との関係を取材しただけだろ

89: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:34:04.33
メディアが取り上げない
取り上げようとインタビューしに行ったらブチギレw
ギャグでしかない

92: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:36:57.68
ガーシーは情に訴えたらなんとか許してくれそうだけど文春は血も涙もないイメージ

95: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:38:15.07
>>92
情なんかねーよ散々懇意にしてきた奴らの暴露してんだぞw

93: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:37:11.05
指名手配犯のことや詐欺のこと仮想通貨関連をリプや質問したりスパチャするとアンチ認定でブロックされるらしいよ
過去にも言ってたしさっきの配信でも俺に攻撃して来いって言ってたのに核心を突かれると逆ギレするようだ

97: 47の素敵な 2022/05/24(火) 18:41:36.43
ガーシー自分が捲られたらぶちギレるのは駄目だろw

123: 47の素敵な 2022/05/24(火) 19:14:06.62
詐欺師のメンタルってやっぱキチってないとやれないんだな
お布施あったら敵じゃなくても暴露する様なヤツなのに
やられたらキレるってなんなん
当初の裏切ったヤツら連絡切ったヤツらのみターゲットにしてるスタンス維持してたなら分かるけど

139: 47の素敵な 2022/05/24(火) 19:38:59.69
なんでこいつはマスコミに取り上げろやって言ってたのにいざ取り上げたらキレてんの?ww

144: 47の素敵な 2022/05/24(火) 19:50:13.54
>>139
元NMBのやつが一般人だからだろ

148: 47の素敵な 2022/05/24(火) 19:54:00.96
>>144
ガーシーも一般人晒してるんだが
身内に甘くてアンチに厳しくなのかw

152: 47の素敵な 2022/05/24(火) 19:56:29.90
>>139
探られると都合悪いから

155: 47の素敵な 2022/05/24(火) 19:59:16.11
文春記者の個人情報晒そうとするとか頭悪いだろwww

163: 47の素敵な 2022/05/24(火) 20:06:20.30
>>155
示談に応じない相手とか文春記者とか
とにかくコイツにとっては個人情報晒して仕返しするしか能がないんだな

174: 47の素敵な 2022/05/24(火) 20:20:23.91
松岡経由でコイツ本人の居場所とか特定されそうになってあせってんじゃねえの?
仲間意識とか皆無じゃなきゃ暴露とか出来ないだろ

192: 47の素敵な 2022/05/24(火) 21:16:15.84
>>174
しかし、松岡は大丈夫か?
綾野剛がスルーで無傷にしても、ガーシーに謝罪にして問題解決にしても、松岡に残るのは知人を売った事実だけだぞ
そんな女は怖くて友達も離れていくだろうし、ガーシーにとっては綾野剛の問題が解決すれば味の無くなったガムみたいに捨てられそうだし
生き残るにはガーシーとツルンでNMB48や秋元康などの暴露を続けないと知人を売っただけの女になり批判殺到を食らうと思う


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653381734/