maxresdefault

1: 47の素敵な 2022/05/25(水) 06:49:19.73
チーム8の溝

2: 47の素敵な 2022/05/25(水) 06:50:39.18
なるたお
倉野尾チーム4公演初日【裏側】
https://www.youtube.com/watch?v=EeFwananx2A


ユメミール
【公式作業用BGM】AKB48の楽曲とメンバーと一緒に、作業しませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=1iwdUO-_Vqw

4: 47の素敵な 2022/05/25(水) 06:54:14.90
スタッフが撮影に超協力してくれるなるたおと
スタッフが撮影にほぼほぼ協力してくれないユメミールに
スタッフの差別的な意識を感じるわ

5: 47の素敵な 2022/05/25(水) 06:55:43.60
ゆうなぁもぎおんでもなんでもいいからコラボしなさい
チャンネルの存在自体を知らない人が多過ぎる

7: 47の素敵な 2022/05/25(水) 06:58:43.26
まあ内容見ればエイターでも興味なくすからなユメミは

8: 47の素敵な 2022/05/25(水) 07:06:32.39
なるたおって運営が編集してるの?

9: 47の素敵な 2022/05/25(水) 07:19:12.65
>>8
わからん

11: 47の素敵な 2022/05/25(水) 07:27:02.23
>>8
編集は下尾がしている回とスタッフがしている回がある
倉野尾はスケジュール決めとコメント担当らしい

12: 47の素敵な 2022/05/25(水) 07:32:15.99
禊まだ?

13: 47の素敵な 2022/05/25(水) 07:51:08.87
下尾くんパソコンできたんだ一応大学生だっけ

19: 47の素敵な 2022/05/25(水) 08:55:04.49
なるたおチャンネルはほぼ登録者だけが再生してる感じだな

20: 47の素敵な 2022/05/25(水) 10:07:02.59
え、むしろ俺はユメミールの方が見てて面白いんだけど?
あとは多田パイセンの個人チャンネルとか。

36: 47の素敵な 2022/05/25(水) 23:24:45.28
>>20
多田ちゃんのはいいけど、ユメミールはファンでも存在知らない人多いし内容もうーん…

21: 47の素敵な 2022/05/25(水) 11:27:47.41
多田は良いね、もっと伸びて欲しい

23: 47の素敵な 2022/05/25(水) 11:57:52.53
ユメミールは趣味のチャンネルみたいなもんだろ生暖かく見守ろうぜ

25: 47の素敵な 2022/05/25(水) 15:46:20.56
なるのダンス動画もっと見たいな
チーム4メンバーでランダムプレイやるとか良さそう

26: 47の素敵な 2022/05/25(水) 15:49:11.84
エイトで一本化すりゃいいのに

27: 47の素敵な 2022/05/25(水) 15:55:30.58
確かに、「8メンバーの誰かしらが更新します!」で、誰なのかヒントだけ出して更新するとかいいかも
ぼっちだと偏るから数人ずつやれば見る人も増えるし、意外なメンバーが爆ウケするかもしれない

28: 47の素敵な 2022/05/25(水) 18:56:00.13
YouTubeでそういうもんじゃないから受けないよ
一人の人間が長く続けることで親しみを覚えていくもんだから
というかこれはYouTubeに限らずラジオとかでもそうで
だからこそ今夜は帰らないは8に変わってつまんなくなった
毎週メンバー変わるせいでパーソナリティの人間関係がリスナーと共有されなくなったから

29: 47の素敵な 2022/05/25(水) 20:50:52.36
なぎちゃんも間隔飽きすぎてムーとのコラボ案件伸びてないね

30: 47の素敵な 2022/05/25(水) 21:23:00.08
存在を誰も知らんのに親しみもクソもなくね?
先輩を利用してでも知名度あげてなんぼの世界よ
楽屋で人気のメンバーに凸れ

31: 47の素敵な 2022/05/25(水) 21:43:47.41
>>30
それと同じようなことやってるじゃん
元カレですの撮影密着とか

32: 47の素敵な 2022/05/25(水) 22:01:43.59
なるたおは、ゆぅなぁもぎおんくらい伸びるポテンシャルあるよね
なるちゃんってアイデアマンだし選抜でキャプテンだし、みうちゃんは韓国の固定ファンがいる


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653428959/