FSKAR00aIAEzdcL

1: 47の素敵な 2022/05/23(月) 22:11:33.47
ワイはおかえりちゃん(16)と
7085673b

そらら(18)
ee8becbd



FSKAR00aIAEzdcL
FR8CpAQVUAA2omi
ghvvT8K


8: 47の素敵な 2022/05/23(月) 22:19:22.80
佐藤妹って思ってたより存在感無いな

9: 47の素敵な 2022/05/23(月) 22:21:14.16
>>8
ステージの上だと堂々としてキビキビと動いて存在感あるけど
メールだと存在感ほぼなくて下から数えた方が早いね

12: 47の素敵な 2022/05/23(月) 22:24:20.02
>>8
きぃちゃんの妹だからな
ガツガツしてないんだろう

24: 47の素敵な 2022/05/24(火) 04:51:11.12
>>8
誰かの妹があまり存在感出すのもよろしくない

10: 47の素敵な 2022/05/23(月) 22:23:10.43
個人的には顔の好き嫌いよりモバメの内容が自分の波長に合うかどうかが大事

11: 47の素敵な 2022/05/23(月) 22:23:43.72
畠山のんちゃんは覚えておいた方が良いと思うぞ。大器かも知れん。

15: 47の素敵な 2022/05/23(月) 22:28:58.44
今はまだ横一線だわ
ここまで挙がってない子だと
ゆきちゃんオシャレ番長になれそうな素質あるし
こっこちゃんは17期1の美少女だと思うし
ゆきたんは独特の雰囲気で引き出し沢山ありそうだし
まゆうちゃんは落ち着いてて17期のお姉ちゃん役って感じ

18: 47の素敵な 2022/05/23(月) 22:59:25.85
ツイ見る限り撮影会申し込みしてるやつが少ないんだけどもっとファンは申し込みしてあげて

19: 47の素敵な 2022/05/23(月) 23:17:42.44
>>18
ツイには書いてないけど発売日に申し込んだぞ
どこも埋まってないってことはオタ自体が少ないんだろ
1枚1分ぐらいの設定にしてほしかったわ

20: 47の素敵な 2022/05/23(月) 23:35:53.67
>>19
メンバー1人あたり1部2時間X3回やるけどきこれじゃ10分くらいで終わりそう
運営さすがに期待しすぎだよな

22: 47の素敵な 2022/05/23(月) 23:45:31.54
>>19
れみたんひゆかですらヲタ少ないしやっぱり後に入って人気メンバーになるってすげー難しいんだと思う

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653311493/