200828_nakata

1: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:05:01.09
指原莉乃さんを痛烈ディス

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/04/kiji/20220504s00041000459000c.html
https://www.youtube.com/watch?v=9zZ8BYbztGI

オリラジ中田、テレビ業界で感じていた不満ぶちまける「俺はなんというつまらない仕事をやってるんだ」

 中田は「ロケに行ってさ、3本撮りとかやって『飯を死ぬほど食わせるのやめてくんない?』って思ってた。1
日に何店舗も回って、人間が食べる量じゃないだろと思ってた」と、過酷だったロケ仕事を振り返る。その後、
好きだという手嶌葵の「テルーの唄」に合わせて、当時の胸の内を語り始めた。

 「俺は何かなりたいものがあったはずなのに、ずっと同じことをしている。『きょうも面白かったですよ』と
言われるが、本当に面白かったんだろうか。1日カメラを回しても、スタジオで流れるときは20分になっている。
もっと効率的にできるものがあるんじゃないだろうか。きょうはあのグルメとあのグルメを食ったが、本当はお
いしいとは思ってない。この番組のレギュラーをやっても、ゴールデンMCにはなれない。スタッフが褒めてくれ
るのは、コスパがいいからであろう。一日稼働して、スタジオのギャラの3分の2なのだから。あの人とあの人が
ロケを断ってるから、俺がすべてのロケの回しをやっているにすぎない」。

 また「あの先輩がゴールデン番組のMCになったが、ただつまらないVTRをスタジオで見るだけの機械に成り果
てている。あの人は喋ったら面白いのに、ただ話を振って何となくツッコむだけ。あんなに舞台でしのぎを削っ
ていたのに、そんなMCになりたかったのだろうか?天才だと思っている芸人が、何かワイプの中で言っているが、
その声は邪魔になるからという理由でマイクは生かされてない」といい「だから、テレビの仕事をやめた。『な
んというつまらない仕事に俺は苦労してなったんだ』って思ったんだよね」と、振り返っていた。

51: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:56:33.52
>>1
まだテレビの事言ってるのかよ
未練たらたらだな。
テレビ出たいなら、素直に「どうかテレビに出してくださいっ」て言えよ

71: 47の素敵な 2022/05/23(月) 22:45:32.34
>>1
もう少し我慢してたら、中田に番組MCのポジションが回って来てたのに勿体ない

96: 47の素敵な 2022/05/24(火) 01:41:31.63
>>1
中田よ
それはお前自身がまず面白くなってから言え

97: 47の素敵な 2022/05/24(火) 02:02:47.87
>>1
なんかウダウダ動機付けして自分自身を転身に追い込んだみたいだけど、
元々は千鳥に面白おかしく堅物変人としてイジられたのを消化出来なかったのが始まりだろ?

3: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:07:53.69
辞めてからごちゃごちゃ言うのもつまらないよな!

4: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:09:08.75
死ぬほど飯食って金貰えるなんて良い仕事やん

10: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:11:42.38
指原って天才芸人だったのかよ

12: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:13:36.84
数字取れてるのが
オモウマい店とかポツンと一軒家だから
タレント要らないのよw

17: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:18:44.93
>>12
出川頑張ってるな
スタッフにロケやらせてないでタレントがレポートに行くべきだろ

14: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:16:13.05
先輩は喋ったら面白いからもったいないのわかるけどお前は喋ってもつまんないんだからテレビの仕事を貰っただけありがたく思えよw

18: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:18:50.08
>>14
いや、先輩も十分つまらないぞ
つまらないからVTR鑑賞の役割しか与えられない

15: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:17:39.23
今のテレビを見ていたら、お笑い芸人を目指す若者が消滅するのは解る
VTR見てコメントするだけのMCなんて誰も憧れない

16: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:18:15.58
裏回し云々とか
ああいうのを評価しすぎる傾向強くなってから
余計駄目になった気がする

21: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:21:52.17
あいかわらず上から目線やな
シンガポールに在住してるんじゃないのか日本を捨てたなら帰ってくるなよ

ちなTVで働いている芸人たちも必死やで

22: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:22:48.38
そもそもスタジオのワイプが不要だし、VTRだけ流しても番組として成立するし
MC自体が不要よね

101: 47の素敵な 2022/05/24(火) 04:18:24.58
>>22
まったくの同意見だわ 何のためにわざわざタレント出してるんだろ 要らない経費が余計にかかるだけだよな

24: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:24:44.17
なんでもいいよw
それぞれ自分が活躍したいところで
活躍すればええだけやんw
アホくさw

25: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:26:03.99
この手の文句言う奴は昔からいるけど
じゃあおまえは何をやりたかったんだよ

26: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:28:27.63
>>25
中田が目指してたのはとんねるず
自分のやりたい企画だけをゴールデンで1時間やる
基本的に芸人はみんなそれを目指している

36: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:36:58.04
指原ってこいつの先輩なのか
芸歴だとそうなるのか

38: 47の素敵な 2022/05/23(月) 21:41:58.23
❌「俺がTVを辞めた理由」
⭕TV業界がお前を使うのをやめただけ

79: 47の素敵な 2022/05/23(月) 23:13:01.92
やりたくなければ辞めればいい
でも辞めた後でゴチャゴチャ言うのダサくない?

82: 47の素敵な 2022/05/23(月) 23:35:47.25
アイドルも芸人も歌とかネタで呼ばれてないんだったら
そもそも本業とテレビは別だって考えなきゃいかん
芸人だって師匠連中になる道あるし、アイドルだってずっとステージ立ち続けてる奴いくらでもいる

83: 47の素敵な 2022/05/23(月) 23:36:57.48
なんかこのまま進んでたらその立ち位置行けてましたみたいな前提で喋ってるが、
オリラジってあのままテレビ出続けても大した立ち位置行けてないだろ

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653307501/