eb87452f

1: 47の素敵な 2022/05/26(木) 23:37:16.84

あと30分で販売終了なのに「残りわずか」にすらならない・・・
eb87452f
e08f1211


3: 47の素敵な 2022/05/26(木) 23:39:52.24
SRスレはSTUヲタばかりなのに一体どうして?

101: 47の素敵な 2022/05/27(金) 08:04:29.84
この会場は先着順で前の方から埋まっていくしお見送りもないそうだ
しかも一時間のミニライブ

そりゃ埋まらんやろ

7: 47の素敵な 2022/05/26(木) 23:43:39.56
先着順だから今買ってもクソ席だもんな

49: 47の素敵な 2022/05/27(金) 01:10:07.30
>>7
先着かよ
尚更売れねえんじゃねえの?

10: 47の素敵な 2022/05/26(木) 23:45:33.73
未だに48で常に満員なとこってあるの?
もう全体的にオワコンなだけじゃないの?
どこのグループにも必ず不人気チームがあるし
AKBだけは人口が多い東京が拠点だからなんとかなってるだけで新潟あたりが拠点だったら誰もみにこないよ

12: 47の素敵な 2022/05/26(木) 23:48:16.19
>>10
さすがに本店なら300人は埋まる

15: 47の素敵な 2022/05/26(木) 23:51:21.58

16: 47の素敵な 2022/05/26(木) 23:52:27.92
>>15
STUですらこの有様なんだから
門脇ソロなんて30人入るかどうかじゃないのw

17: 47の素敵な 2022/05/26(木) 23:54:22.74
TVのレギュラーが多いのは羨ましいんだよな
何で色々あるんだろう

23: 47の素敵な 2022/05/27(金) 00:19:46.34
広島に住んでたら当選祭りなのか裏山
毎公演いきたい

24: 47の素敵な 2022/05/27(金) 00:20:59.45
NMBもやばいってスレたってたな
NMBとSTUがあかんならHKT,NGTは言うまでもなくで苦しいな
公演が芳しくないならライブの箱の大きさも小さくなっていくしな

30: 47の素敵な 2022/05/27(金) 00:33:48.11
>>24
難波はキャンセルが多いって話だけど、ほぼ毎日公演やってて最終的にはキャン待ち当選者で満席になるんだから瀬戸内ほど酷くはない
以前より公演が当たりやすくなってるのは事実だがな

瀬戸内は月2回の先着順の公演が売りきれないんだから末期状態だ

99: 47の素敵な 2022/05/27(金) 07:54:25.51
>>30
これユニット公演だからフル尺ないやつだろ?なんでフル尺の公演と比較してんの?w


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653575836/