FTXDbazaIAAkRV-

1: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:46:01.26
「モバイルそう。あんまり面白く無いなあとおもっちゃった」
「使ってるキャラはランパート」
「なんかねえスマホだとめちゃめちゃやりにくい」
「iPadだったらもうちょっとやりやすかったかもしれない」
「時がちっちゃいんだよねまず」
「あと視野も狭くて醜い。指がかぶっちゃって全然見えないから」
「スマホめっちゃやりにくかったね」
「あんまりモバイルはハマらないかもって思った」

2: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:47:17.70
修正「敵がちっちゃいんですよね」

3: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:50:41.32
携帯でFPSとか普通になしだろ

4: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:51:40.37
apexじゃないけど前にAKBの大会でやったのもモバイルじゃなかった?

7: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:54:16.73
内蔵グラフィックだしな無茶言うなよ

8: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:56:49.46
スマホでは無理やろと最初から思ってるからインストールすらしてないわ

9: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:58:06.19
操作性が違うの当たり前じゃん

10: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:58:18.51
スマホは無理せめてタブレットで遊べ

11: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:58:49.27 0
流石みなみちゃん分かってるな

14: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:02:42.40
モバイルって言っても結局コントローラーなり使ったり画面出力したりでもしないと無理ゲーなんやないの

16: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:05:27.72
日本トップレベルの人気女優・本田翼ですらDbDのSwitch版を軽くディスったらSwitch絡みの案件来なくなったからな
AKB選抜にも入れない雑魚がゲームの悪口言える立場ではない

19: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:07:24.99
>>16
スイッチゲーのCM出てる定期
バカかな

22: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:10:10.34
>>19
カプコンはPSが主戦場だからな
PSに軸足置いてる会社しか本田翼扱わなくなったよ
本田翼ですらそうなんだから
さとみなレベルがゲーム貶していいわけないだろ

17: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:06:12.38
昨夜配信してたな
チラッと覗いただけだけど
最近天天ちゃんとの絡みが無いね

27: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:11:03.39
モバイル版絶賛してるやつなんていないからみんな同じこと思ってるよ

30: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:12:22.25
悪口はどんどん言えばいい
仕事が減るとか今のうちから気にしてどうすんだ

33: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:14:12.06
>>30
芸能人として上に行くためじゃなくて
自分が遊びたいからゲームしてることになるけどいいのか?

39: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:17:31.33
>>33
お前の考え頭おかしいわ
少しネットから離れろ

43: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:19:47.06
>>39
芸能界って遊びながら上にいけるほど甘い世界なのか?

31: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:13:53.82
本当に好きなやつは悪いものにはちゃんと悪いって言えるからな
スポンサー背負ってようがガンガン意見する、そうやってモノを作り上げていく

37: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:17:00.89
>>31
有吉みたいにゲーム番組を背負ってから言うならわかるけどね
地上波でゲームの話すらしたことないでしょ?
テレ東のネット番組でちょろっと出ただけでしょ?
今のさとみなはそこまで言える立場なのか?

40: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:18:44.45
>>37
ダメなもんはダメだって誰が言っても当たり前に問題ないやろ

46: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:24:56.04
>>40
悪口を言われないために企業は莫大な広告費を払ってるんだが?
マクドナルドは体に悪いとかいうタレントいるか?
プリウスは人を轢きまくってるとか言うタレントいるか?
悪いものを素直に悪いと言い出すタレントは危なっかしくてテレビで使えないだろ

41: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:18:50.24
わかるわ
俺はモバイル諦めてps5に戻った

42: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:19:29.64
モバイルって触った瞬間「あっこれ無理だ」って気がつくよね

44: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:21:05.05
>>42
触らなくても分かるぞ

45: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:21:52.31
多分荒野行動とかパブジーみたいなゲームを普段スマホでやってる人からお金取るために作ったんだろうね
pcとかcsでやってる人のために作られてないからさとみなの感想はメーカーもわかってる普通の感想だと思う

48: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:27:07.33
>>45
その辺のタイトルが第五人格と比べて圧倒的にクオリティ低いわけでもないだろうに

50: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:29:19.80
>>48
なんでいきなり第五人格の話してんのこのガイジ

52: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:31:43.48
>>50
さとみなにゲーム関係の仕事来たのは第五人格スポンサーのネット番組だけだろ

55: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:38:29.03
>>52
だったら第五人格以外のゲームは積極的に批判していったほうがいいだろ

58: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:45:17.43
>>55
そんな奴は危なっかしくて企業側は使いづらい
大して人気もない地下アイドルが「浦和レッズ以外ゴミ!」とか言ったらサッカー番組に呼ばれるわけない
せめて嘘でも「サッカー全般好きです」って言わないと

63: 47の素敵な 2022/05/26(木) 16:01:34.48
スマホでFPSはPCを持ってない人間がするものだからな
そもそも本家APEXを遊べる人はやる意味がない

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653543961/