FTqHSd5aIAAd6ts

1: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:18:55.56
オッサンがリュックのメッシュみたいなサイドポケットに魔法瓶を入れて
それを電車の荷物棚に乗せようとしたら、魔法瓶が落ちたらしい

まずオバサンの太ももに当たって、大竹ひとみのスネにも当たる
オバサンも「痛い痛い痛い」とずっと言っていて、大竹も痛すぎてその場でうずくまっていた

オッサンは「あ、すいませーん」みたいな(冷たい)感じで言ってたけど
大竹は8cmくらいのアザが出来て、二日経ってもまだ痛いらしい


公演でもファンデーション使わないとヤバいかもだそうです

37: 47の素敵な 2022/05/26(木) 18:21:46.23
>>1
相手から賠償金請求と損害保険がおりて最低でも20万円は貰えるチャンスだったのに逃しちゃったなーちゃけ

2: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:22:26.29
今時網棚にリュックやカバン乗せるなんて意識低いおっさんだな

4: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:25:49.99
可哀想
本当に可哀想
痛いのも可哀想だけど大竹ちゃんアイドルで生足見せるのに

5: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:26:26.35
大竹ちゃんかわいいよね

19: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:52:18.40
SR見てたけど、大竹は立ってたらしいぞ
魔法瓶が大竹の目の前に座ってるババアに直撃してから
跳ね返って大竹のスネ直撃で絶叫って話だった

23: 47の素敵な 2022/05/26(木) 16:00:39.79
>>19
ピタゴラスイッチ

22: 47の素敵な 2022/05/26(木) 15:59:38.09
こういう意図しない加害者になってしまったときの保険もあるな
自転車保険などの拡張っぽいが

27: 47の素敵な 2022/05/26(木) 16:10:45.18
こういう時のためにも現金って持ってた方が良いな
俺なら1万円渡して治療費と慰謝料に当ててくださいっていうわ
キャッシュレスじゃ払えん

28: 47の素敵な 2022/05/26(木) 16:17:01.35
俺なんて車に轢かれて軽く飛んでも「大丈夫だった?大丈夫だよね?じゃ」って言って逃げられたからな
小学生だったから痛いの我慢して「あ、はい」って言っちゃったが

まあ今なら水筒でも金貰うが

29: 47の素敵な 2022/05/26(木) 16:25:12.45
網棚に荷物乗せるやつって屑だよな

30: 47の素敵な 2022/05/26(木) 16:41:01.96
>>29
何の為の網棚だよ

38: 47の素敵な 2022/05/26(木) 20:20:20.99
>>29
昨今は鉄道の網棚の使用を禁止している会社が多いね!?
重要書類等が入ったバッグを盗まれたり紛失するのを警戒するためだが!

31: 47の素敵な 2022/05/26(木) 16:49:35.83
まあ不運としか言いようがない
アザ残るのは困るわな

32: 47の素敵な 2022/05/26(木) 17:00:22.33
網棚って安全性とか全く考慮されてないよな

36: 47の素敵な 2022/05/26(木) 18:03:17.98
傷害事件のレベルじゃん

42: 47の素敵な 2022/05/27(金) 09:58:08.36
自分がやっちゃったらとりあえず名刺渡しておいたほうがいいのかなと考えたけど、
現金渡して済ませた方がある意味スマートか

44: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:15:56.63
>>42
名刺渡すのが一番いいけど
怖い人の場合色々続編があったりするかも

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653545935/