FThKkiwaAAEOcRp

1: 47の素敵な 2022/05/26(木) 12:19:15.40
AKB48の村山彩希(24)が、25日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。下着にまつわる“宣言”をした。

 番組では楽屋での過ごし方が話題となり、村山は「岡田奈々ちゃんの下着が面白い。履いてる下着のデザインが面白い」と明かした。

 というのもメンバーの向井地美音からのプレゼントだそうで「着替えるときに皆一緒で見合うんですけど、奈々ちゃんだけいつもカラフルで時々、チワワの顔面がある。チラ見えすると、メンバー大興奮。本田仁美ちゃんも興味津々で、『今日はどんなの履いてるんですかー』って」と岡田の下着はメンバーの注目の的になっているという。

 そして、村山自身は「自分で言うのもなんですけど、一生黒しか履かないです。衣装で見えたらいけないじゃないですか」と宣言。「お洒落に揃える必要もないので、とりあえず黒でシックにお洒落にいたいなって」と語った。

 この発言から共演者のアンガールズ・田中卓志は紺色の下着が、ケンドーコバヤシは藤色が好みと明かし、スタジオを笑わせていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/85c4dedd44b2ee14dc730f8078d45bd7ad91fbdc

20: 47の素敵な 2022/05/26(木) 12:58:41.99
なるほど見せパンからはみ出てもわからないと

34: 47の素敵な 2022/05/26(木) 13:27:49.04
昔はベージュだったよな
山本彩は普段からベージュの下着しか履かなかった(何故かブラも)
これはメンバーから散々お笑いネタにされてたから嘘ではないだろう

105: 47の素敵な 2022/05/27(金) 07:26:59.23
>>34
ベージュは理にかなってるんだよ
ハロがライブの時は全員かどうかは忘れたがベージュ
なぜなら透けてもわかりにくいから

47: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:19:00.00
足上げた時に見えた白いのはパンツじゃなかったか

54: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:49:40.42
某公演(配信)の足あげで確認したのは白だったよ

55: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:52:29.68
>>54
さかぐちもさとうも白

56: 47の素敵な 2022/05/26(木) 14:55:15.67
>>54
見せパンが白

71: 47の素敵な 2022/05/26(木) 16:46:15.80
はるきゃん「…」

104: 47の素敵な 2022/05/27(金) 06:18:40.46
>>71
はいいろ乙

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653535155/