FSKAR00aIAEzdcL

1: 47の素敵な 2022/05/27(金) 10:57:11.47
21 名前:Team774(やわらか銀行) :2022/05/27(金) 08:39:48.73
撮影会が埋まってないのが不思議
俺なんか興奮して速攻で申し込んだけどな


@
17期撮影会先着順だけど、1つも完売出ていないぞ…🤔

@
17期撮影会まだ全開放だった(笑)
こっこちゃんしかって思ってたけど平田侑希ちゃんも水島美結ちゃんも気になるなぁぁぁああ

@
17期撮影会、ひょっとして全当ありえる?投げてみようかな(*‘ω‘ *)

@
17期撮影会まだ枠が埋まらないのは意外。先着順で30秒撮りほうだいなんて神イベントですよ。気軽にスマホで参加出来ますから皆さんお早めに。
#AKB17期
#AKB48


B賞:AKB48 17期研究生の個別撮り放題撮影会
お客様のカメラでお好きなAKB48 17期研究生メンバー個別での撮り放題撮影会となります!
1当選につき1メンバー、約30秒間の撮影会となります!
また、こちらのB賞に関しては先着での申し込みとなります。各枠一定数を超えますと受付終了となりますので、ご希望のお客様はお早目にお申込みください。
また、スマートフォン・携帯の他に、一眼レフカメラ・デジタルカメラでの撮影も可能となります!
開催日:2022年8月28日(日)
開催場所:関東会場
参加メンバー
太田有紀・小濱心音・佐藤綺星・橋本恵理子・長谷川新奈・畠山希美・平田侑希・布袋百椛・正鋳真優・水島美結・山﨑空
1部 11:00~13:00
2部 14:00~16:00
3部 17:00~19:00

FSKAR00aIAEzdcL
FR8CpAQVUAA2omi
ghvvT8K


5: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:09:28.14
これがあるからカメラ買う気になった

6: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:10:33.32
期待値がデカすぎたか

8: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:11:01.01
せめて17期だけでも握手させてやればいいのに
康NGか

10: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:13:08.35
指原先生のカメコ戦略を取り入れたね

19: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:18:23.57
>>10
成功するよ

11: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:13:11.18
個々で見ると将来期待できそうなのは佐藤妹くらいじゃないの?
17期よりれみたんひゆか推したほうがいい
15歳だし年齢だけ考えたら17期より有望

22: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:19:59.56
>>11
小濱がいるだろ

16: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:18:07.21
水島美結ってめちゃくちゃ美人だと思うが

40: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:27:18.38
>>16
こういうタイプは人気出ない
元乃木坂の佐々木琴子みたいなもん

23: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:20:20.03
一昔前は新人入るとご祝儀挨拶で群がってたもんだが寂しいな

107: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:50:33.08
>>23
現場にいるからついでだったわけで、わざわざ新人だけのために出掛けたりしないわ

33: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:24:19.00
コロナがやっと収まってきてこれから推しに会える可能性が高くなってきたわけだしこれだけ待ったんだから推しを捨てて17期行くやつはまずいないと思う

34: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:24:54.73
会話NGなのがきついな
メンバーと2mの距離。ポーズ指定も禁止

なんでこんな厳しいねん

283: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:58:23.84
>>34
むしろラッキー
そんなに厳しいならおそらくメンバー側はアクリル無しマスク無しなのでは
フェイスシールド程度で
アクリル板があるならそこまで厳しくする必要は無いだろうし

70: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:35:47.09
山崎とか小濱とか布袋の誰かをわかりやすくセンターやアイコンにしてそこからヲタク側にも競わせたらいいのに横一直線すぎてつまらないのよ

77: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:38:18.20
17期単独コンサート
17期BINGO
17期研究生公演
ぐらいやらなきゃ箱推しは増えない

80: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:39:04.34
せめてSRで17期生の番組くらい始めれば

87: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:40:55.77
久しぶりの新人なのに

95: 47の素敵な 2022/05/27(金) 11:44:52.30
開催場所がどこなのか教えてくれないと買わんわな

141: 47の素敵な 2022/05/27(金) 12:02:09.24
そりゃ最初は苦戦するだろうよ
5年半も新期生採らないから研究生ヲタいろんな所に散っちゃったからな
俺もドラフトは嫌いだから他行ってたし

161: 47の素敵な 2022/05/27(金) 12:13:16.07
A賞
選抜メンバーによるライブ&お見送りに招待

K賞
選抜メンバーによる私物サイン会に招待

ほとんどのヲタはこの二つに応募するから
これは企画を考えたスタッフが悪い
A賞、K賞に当選した人は、コンサートや私物サイン会の会場で17期の撮影をできるようにすればよかったのに

165: 47の素敵な 2022/05/27(金) 12:15:15.95
>>161
1枚でも多く売りたいがためなんだろうが申し込みはAKに集まるよな
撮影会売れないのにゴリ推しするから既存のヲタが17期応援しなくなるだけ

167: 47の素敵な 2022/05/27(金) 12:16:10.11
>>161
失恋ありがとうのイベント振替で同じ日に推しと会えるのが既に確定してるから、
これに全力で応募しようというモチベがイマイチ湧かないわ

163: 47の素敵な 2022/05/27(金) 12:13:50.46
イベントやるにしてもなんで撮影会?
普通に17期お披露目ライブとか17期単独イベントなら埋まったのになんで撮影会?

243: 47の素敵な 2022/05/27(金) 14:23:16.96
17期だけでステージやらせて撮影し放題にすればカメコも食指が動くかもしれないが
初々しいだけが取り柄の新人の30秒個別にそれほど魅力があるとも思えないわ

275: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:02:59.82
なるほど


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653616631/