fee5e838

1: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:15:18.00
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染対策のため、5月21日(土)より活動を自粛しておりましたチームAメンバー岩立沙穂につきまして、明日5月28日(土)より活動を再開させていただきます。
 
このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。
 
弊社におきましては、引き続き 保健所の指示の下、メンバー・スタッフの安全に配慮し、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。
 
今後とも、AKB48および岩立沙穂の応援をよろしくお願いいたします。

株式会社DH

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12745022657.html

6: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:18:26.55
つーかブログのタイトルしくじってて草なんだが
fee5e838


8: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:20:27.72
>>6

アップロード後にタイトルすら確認されてないのかwwwww

11: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:22:41.66
>>6
知恵袋と一緒で無題のままだと本文がそのまま入る仕組みか

23: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:24:30.00
>>6
これは。。。

13: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:27:23.35
1週間で復帰とかもう昔のインフルエンザと変わらんな

15: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:30:13.27
岩立は感染してないよ

16: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:33:50.11
濃厚接触かどうかも分からず自粛だもんな
運営の基準謎だわ

18: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:45:38.22
しかしまあ篠崎さんは絶妙なタイミングで「感染」したなあ

20: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:57:53.20
岩立 沙穂@yahho_sahho
ブログの通り、明日から現場復帰させていただきます🌼
本当にご心配おかけしました。

さぁオンラインお話し会にお稽古に2回公演!!ハードな土日になりそうです😇(やるしかねぇ)

24: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:30:50.26
はーやーいー

がお約束じゃ?

25: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:46:04.96
>>24
ウフフッ


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653639318/