medium_eqlv_11th_Type_B

1: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:44:12.72
=LOVEメンバーを装ったSNSにおける投稿について
https://equal-love.jp/news/detail/5435

平素は多大なるご高配を賜り誠に有難うございます。



弊社がマネジメントするグループ「=LOVE」のメンバーを装ったSNSにおける投稿(いわゆる「なりすまし投稿」)及びその拡散行為への対応に関して、該当メンバーが代理人弁護士を通じて,なりすまし投稿を拡散した人物の一人との間で,協議を行った結果,5月23日に示談が成立したことをご報告申し上げます。



2022年2月21日付NEWS「=LOVEメンバーを装ったSNSにおける投稿について」にてご報告した通り,上記のなりますし投稿及び,当該投稿がインターネット上で拡散されていることが発覚し,代理人弁護士を通じて,投稿者を特定するため,複数の発信者情報開示請求を行って参りました。



今般,その内の一件において,なりすまし投稿を拡散した者が,弁護士を通じて,名乗り出るとともに,同人より示談の申入れがありました。



該当メンバーは,同人が自主的に名乗り出たことに鑑み,示談に応じることといたしました。

なお,示談金は,金50万円となっております。



上記以外の件につきましても,引き続き,法的措置を含めた厳正な対応を行って参ります。



現在,インターネット上では,様々な誹謗中傷、客観的な根拠のない記事や投稿等が散見されますが,皆さまにおかれましては,ルールを守り,弊社所属タレントを応援していただきますよう,お願いいたします。







2022年5月27日

株式会社代々木アニメーション学院

=LOVE運営事務局

224: 47の素敵な 2022/05/27(金) 19:35:22.75
>>1
なりすまし投稿を拡散した人物の一人との間で

つまりまだ複数居るって事だな

268: 47の素敵な 2022/05/27(金) 20:21:47.59
>>1
指原本人への誹謗中傷はいつまで放置するんだ?

335: 47の素敵な 2022/05/27(金) 22:21:56.95
>>268
全く効いてなくて本人ボロ儲けでお前らの事チャリンチャリン言うてるからどーでも良いんじゃねえ

2: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:45:00.65
佐々木を装って齊藤を批判したツイートが完全にガセだと証明された
ってことです

94: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:30:08.87
>>2
運営は佐々木の件とは言ってないからな
ミスリードを誘って、そう思わせる作戦かもしれん

150: 47の素敵な 2022/05/27(金) 19:07:54.26
>>2
マジレスするとこれではない
今回のは今年2月に起きた別の話

446: 47の素敵な 2022/05/28(土) 14:14:43.53
>>2
それとこれとは別案件

3: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:46:17.26
どこかと違って運営動いててすげえ

77: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:25:04.28
>>3
運営会社怠慢ってことじゃなく
なりすましじゃないからだろw
とマジレス

6: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:47:21.30
示談の申し入れwww

11: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:49:16.20
こんなに優秀なのに佐竹のん乃の件はだんまり

13: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:49:55.95
アンチぷるぷるで草

15: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:50:24.10
誰か詳細を貼ってよ

18: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:51:46.36
高城亜樹のTwitter乗っ取りの犯人を即行見つけ出したナベプロなみの優秀さだな!

19: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:51:58.74
中井の件は?

27: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:54:36.75
匿名だからってたかをくくると痛い目に遭うわ

29: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:54:53.16
具体的な内容が一切ないからこの記事自体が根拠のない記事や投稿になっちゃってるw

31: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:55:23.26
だから何に対しての投稿なんだよ意味分からん

42: 47の素敵な 2022/05/27(金) 17:58:05.94
有能ってことかな?

48: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:00:00.91
示談金50万てことは多分未成年のガキ 

79: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:25:56.81
>>48
いやそもそもこんなんで大した学取れないよ

50: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:00:40.28
こういうまともな対応見ると裁判も示談も糞もないなりすまし云々ってそういうことなんだと実感するわ

52: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:01:34.89
>>50
w

57: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:04:15.90
このまともな対応を見て
法的手段を取らない乗っ取り!なりすまし!はただの言い訳だとわかりました

62: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:08:35.04
騒動のあの件じゃなく
他でも色々あったのか
まああれ認めてたしそりゃそうか

65: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:14:39.80
いい風潮だな
脅しだと調子乗るだけだわ

97: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:32:11.95
なんか具体性ゼロでコケ脅しというかこれで当時の裏垢事件を有耶無耶にしようとしてるようにも感じられなくもないよな
本当に50万払った人物は存在するの?

98: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:35:06.33
>>97
お前みたいなやつは何を言ったところで信じないんだからこのやり方で充分 たとえ詳細だして示談書載せたとしてもどうせ自分らで書いたんだろとかいい出すだろうしな

104: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:37:43.66
>>98
この段階で詳細出さない時点で無能

99: 47の素敵な 2022/05/27(金) 18:35:26.14
>>97
なら気にせずアンチやってれば

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653641052/