FSKAR00aIAEzdcL

1: 47の素敵な 2022/05/28(土) 13:19:35.06
@
#akb17期生 お話し会レポ
各メンバー15秒ずつで、五十音順でのお話しだったので、
ゆきたん→こっこ→あいちゃん→えりちゃん→にいなん→のんちゃん→ゆきちゃん→ほてちゃん→まゆうちゃん→みずみん→そらら
の順番でした

@
17期全員お話し会
全握みたいの想像してたら
プロフ順通り全員1枚分個別ブーストークで強すぎた!!これは価値ありすぎる!

ゆきたん→ニックネーム話
こっこ→えりい話
あいり→キスバイ話
えりちゃん→名前話
にいなん→キスバイ・ビジュ話
のんちゃん→傘話w
ゆき→ビジュ話
ほてちゃん→ほてえり

@
本日のお話会最初は17期全員と…
15秒×11人あいうえお順で15秒経つと
オートで次のメンバーに切り替わるシステム。1人毎にカウントダウンも表示されます。画面越しだけど、あいちゃんとにいなんが可愛かった
964d10e2



FSKAR00aIAEzdcL
FR8CpAQVUAA2omi
ghvvT8K


9: 47の素敵な 2022/05/28(土) 13:28:35.15
15秒は困るなあw

10: 47の素敵な 2022/05/28(土) 13:31:27.38
11人全員1枚分って大サービスやん

12: 47の素敵な 2022/05/28(土) 13:36:28.10
モバメ取ってると会話楽だが
瞬時に顔と名前が一致しないから別の子の内容を話しそうで怖いから
普通に挨拶だけしよw

13: 47の素敵な 2022/05/28(土) 13:36:29.67
ほてcほてc

16: 47の素敵な 2022/05/28(土) 14:33:42.06
やばい、いつもの推しメン達と違う緊張感高まってきた

17: 47の素敵な 2022/05/28(土) 14:34:55.01
またトップバッターゆきたんかよ
たまには逆順にしてあげて

18: 47の素敵な 2022/05/28(土) 14:39:26.55
握手会とは違う緊張感だわw

握手会は歩きながら流れて行くが
ガッツリ10数秒×11人 固定は話す内容ないと焦るw

19: 47の素敵な 2022/05/28(土) 14:40:53.73
話す内容なかったら自己紹介してもらっとけ
本当のはじめましてなんだから何ら問題ない

20: 47の素敵な 2022/05/28(土) 14:45:54.93
自分から名乗ることそうでない子がいる。小濱ちゃんは大人しいので要注意。

21: 47の素敵な 2022/05/28(土) 15:22:57.82
緊張して来たw
45dc6850


23: 47の素敵な 2022/05/28(土) 15:52:58.29
50音順だから予習していけば問題ない。小濱ちゃんと事故るのは想定内で。

24: 47の素敵な 2022/05/28(土) 15:57:28.56
ほてちゃん可愛いし積極的で良かった

29: 47の素敵な 2022/05/28(土) 19:15:41.21
@
・ゆきたん1番言葉遣い丁寧
・こっこちゃん、のんちゃんがあざとくて印象変わった
・あいりちゃんみちゅ
・えりちゃん、ゆきちゃん、みずみんちゃん元気
・にいなんちゃん同い年ノリ01最強卍
・ほてちゃん初手「くん」呼び
・まゆうちゃんチーム4入りたいらしい
・そららちゃんラスボス感

17期イイゾ

@
AKB17期お話会レポ

纏めると
とにかく充実してたし、ニヤニヤと楽しみを抑えながら画面が切り替わっていく感じ←伝われ
殆どのメンバー(確か)が手でハート作ってくれた
何よりみんな可愛い(初々しい感じ🥺)
個人的に太田有紀ちゃん、佐藤綺星ちゃん布袋百椛ちゃん、山崎空ちゃんが気になった

@
17期ちゃん「推しメン探しにきました!」
って言った時の「推してください!!!」の圧がすごくて楽しい

ちな
いっちゃん圧が強かったのは
はたけやまのぞみちゃんです

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653711575/