20084497

1: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:24:40.59

2: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:25:57.70
これがSKEの日常や

5: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:27:52.59
後継者?

6: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:29:51.74
あーもう絶対無理 SKE特有の超体育会系のこの空気感

66: 47の素敵な 2022/05/29(日) 22:14:42.84
>>6
お前みたいな帰宅部で学校カーストの底辺にいたヲタクには
トラウマだろうなwwww

8: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:31:44.59
都築後輩に泣かされてやんのw

9: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:31:57.59
これが美化されるグループ

13: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:34:45.33
青海がカツオ化してない?

14: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:34:59.17
言いたいことも
言えない
こんな世の中じゃ〜♪

17: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:36:00.00
こんなん見せられて
ファン増えるわけないだろw
だからヲタが居なくなってロクな会場でライブもできなくなるんだよ。

19: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:38:33.74
真剣なのはわかるしいいことだけど、ギスギスしてるとなあ
ヲタもそういうのは職場/仕事で充分あきあきしてると思うんだよ。アイドルイコール趣味の世界はほんわかしててほしい

33: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:48:04.36
>>19
だから疲れたヲタが去ったんじゃない

20: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:41:21.28
相変わらずこんな古い手法続けてるんだな
ゆななや綾巴に逃げられて終わってるからもはや意地でも変える気無しって感じか

22: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:42:17.34
如何にもSKEで草
ヲタ増えるわけない

30: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:46:37.91
この雰囲気+珠理奈大将軍が居たら
そりゃ若手もやめるわw

39: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:55:31.82
AKBでも本田が先輩後輩関係なく注意してるけど
誰々が号泣したとか聞いたことない
本当に雰囲気が悪いんだなSKEは

43: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:56:25.92
>>39
青海にびびってるメンバーが多いだけや

41: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:55:55.83
言いたいこと言うのは大事だけど言い方よね

50: 47の素敵な 2022/05/29(日) 21:59:50.86
こんなん見せられてもねぇ

52: 47の素敵な 2022/05/29(日) 22:00:08.27
AKBのドキュメンタリーからこれが受けると思い込む運営
坂道見てみろAKBのこういうところは排除して若い層掴んだ

56: 47の素敵な 2022/05/29(日) 22:03:40.16
>>52
まじこれ。見せるとこ間違ってんだよな。

75: 47の素敵な 2022/05/29(日) 22:23:49.16
シンプルにノリが怖い
これ放送してファン増えると思ってるのかね…(´・ω・`)
本人達が頑張ってるのは分かるけれど、こういうのは見せない方がいいと思う
あと今まで口パクだったわけだけど発声の基礎練習とかしてるのかね

76: 47の素敵な 2022/05/29(日) 22:23:50.25
トレーナーが怒ってメンバーが泣いてるならメンバーに感情移入できるけど
メンバーがメンバー泣かしてるの見せられても微妙じゃね

77: 47の素敵な 2022/05/29(日) 22:24:38.28
助け合うのはいいけど説教するのはメンバーじゃない大人がやるべき

79: 47の素敵な 2022/05/29(日) 22:27:17.41
わかるか?
本気でやっとるから怒んねん
どうでもええ思っとったら怒らへんねん
これがSKEや
こいつら全員アイドルに命かけてやっとんねん
外の奴らがウダウダ言う資格ないねん
黙っとれやボケが

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653827080/