9cc529f2

1: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:26:19.12
特別これっていうもの何か持ってる?

2: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:27:09.12
かわいいから

4: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:27:41.07
出身地

5: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:28:21.75
推しカメラ

6: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:29:02.17
2万年キャッチフレーズ

8: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:29:45.08
テルの慧眼

13: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:32:51.31
>>8
テル公演までは全く無名だったよな

24: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:46:56.24
>>13
時系列覚えてないけど、村本がビンゴで
贔屓するようになったのってテル公演より
後だっけ?

27: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:49:02.70
>>24
テル公演は2015年
ビンゴのMCがウーマンに代わったのが2016年

43: 47の素敵な 2022/05/31(火) 14:15:44.34
>>27
サンキュー
自分がゆいゆい知ったのその頃だったから
テル公演説に納得しましたわ

9: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:30:00.98
握手券が売れたから推されるようになったのか
推されたから握手券が売れるようになったのか

15: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:33:21.98
https://www.youtube.com/watch?v=r9ZSFkdoCSY

こいつ先見の明あったよな~

17: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:33:55.40
星空?星空を君に?そんな歌あったじゃん、あれから人気出たね

18: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:34:02.83
だいぶ完成されてから見つかりだしたってのもある。
坂口や中野、倉野尾が風除けになってる間着々と育ってきてた

19: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:36:09.48
こないだ気づいたんだけどリズム感がすごいいいんだな
ふわふわしてる雰囲気で気づくの遅れたわ
最近発言もちゃんとしてきてやはりポテンシャルがすごい

ちゃんと売れる理由があるんだと思うね

22: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:40:17.68
結成当初は干されてたろ
8初のユニット選抜に漏れてるし
握手が売れるので序列上げてきた西野七瀬パターン

29: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:54:20.72
初期押されが倉野尾以外ショボかったから

31: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:55:43.02
>>29
初期推されが中野とか山田菜だからな
圧倒的にビジュアルが…

36: 47の素敵な 2022/05/31(火) 14:02:24.63
>>29
最初はなるの方が選挙とかも上だったけど
痩せたり太ったりしてる内に抜かれてしまったな

30: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:54:37.86
ゆいゆいのスゴいところは仕事を全く休まないこと
鉄人だわ

32: 47の素敵な 2022/05/31(火) 13:57:56.92
覚えてるよ握手広めるのに一役買ったなー

41: 47の素敵な 2022/05/31(火) 14:12:40.95
既に可愛いやん

5c8a546c


69: 47の素敵な 2022/05/31(火) 16:29:09.48
>>41
脚が真っ直ぐで綺麗
選ばれるのもわかるわ

42: 47の素敵な 2022/05/31(火) 14:14:01.47
変なこと言わないから

51: 47の素敵な 2022/05/31(火) 14:39:41.11
出身地の人口じゃないかね

59: 47の素敵な 2022/05/31(火) 15:45:34.59
地味に「王道アイドル」路線を貫いて初めて上手く行ったメンバーじゃないか?
大体「アイドル」に拘るメンバーってなんか人気停滞したりとかどっかでくすぶりがちだが
パーソナルな部分をほとんど出さず、ファンですら人柄よく分かってないのに、よくほかのメンバーをちゃんと抜いて人気出たなって言う感じ
同じラインってやってたメンバーとの差もそんな分からんし

60: 47の素敵な 2022/05/31(火) 15:56:47.60
>>59
まゆゆ以上にまゆゆやってるというか
ヲタ気質とか裏の顔がないまゆゆよねw


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1653971179/