e18cbdc0

1: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:12:35.50
何があった?

17e15cbe


3: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:13:55.93
ラヴィットで東京ホテイソンが歌って小嶋さんが生出演

6: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:16:16.26
てか見たら普通にトレンド入りしてた
0d2cd876


7: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:17:00.21
e18cbdc0


16: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:23:57.31
>>7
後ろのタレントが口押さえて驚いてるとこみるとその人的にも大物なんだな

24: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:28:00.52
>>16
サプライズで出てきたからね

18: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:24:46.09
>>7
こじはるは変わらんな

11: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:19:48.72
ラヴィット効果抜群
しかしAKBと言えば未だに「こじはる」「言い訳メイビー」なのが複雑だな

13: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:22:08.81
>>11
高校時代で流行ったものがテーマで
東京ホテイソンが言い訳maybeの握手会でこじはるに行ってたって話の流れだから

73: 47の素敵な 2022/06/03(金) 12:30:01.71
>>13
あー
なるほど

42: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:50:46.98
こじはるが有吉絡み以外の番組に出るとか珍しいな
何か宣伝でもあったのか?

43: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:51:44.09
何もない

49: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:58:29.31
@kojiharunyan
ラヴィットに出演させていただきました???
東京ホテイソンのたけるさんの高校時代の思い出、言い訳maybeをサプライズで一緒に踊りました??
久しぶりのテレビたけどラヴィットはすごい番組でした?????
朝から刺激的な時間を過ごした????これから夜まで商談だ?????? #Ruckyたかき
70d727dc
a5d2cedc
996eb122
f2c711d9


51: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:04:34.21
たける(東京ホテイソン)5/6から単独ツアーやんで~@takeyanbka

ラヴィットありがとうございました!!

まさかの高校の時好きだったこじはるさんにお会いできるとは!!

ラヴィット出会いたい人にめちゃくちゃ会わしてもらってます!!

ちなみにダンスちょっと踊ったのは二日前くらいに横山由依さんとロケ一緒になって少し教えていただきました!!
#ラヴィット
5ed48246


53: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:08:54.22
>>51
ヲタクライフ楽しんでるな

57: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:34:45.03
ヤフーリアルタイムのランキングに言い訳が上がってきたからさっき気付いたけどまさかのラヴィットかよ
とっくに放送終わってるし見れなかったわ
仕方ないから夜まで待機かよ

59: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:37:27.57
>>57
TVerオープニングだけならお昼に先行配信してるで

62: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:46:56.84
>>59
マジか、ナイスな情報助かる
調べたら12時頃か
まさに俺みたいに時間差でトレンド見て見たくなった人向けに先行してるんだな
さすがラヴィットわかってるわ

58: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:35:59.86
今は朝の番組でさえ見逃し配信あるからいい時代になったよな

61: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:46:06.03
そらオカロもチャリのカゴからカバン落とすわ

90: 47の素敵な 2022/06/03(金) 14:38:58.57
小嶋さんこれだけのために出たの?
そのあとスタジオにいた?

91: 47の素敵な 2022/06/03(金) 14:40:32.98
>>90
エンディングまでいたよ
モノマネ食リポもやった

97: 47の素敵な 2022/06/03(金) 17:35:57.98
小嶋さんってOGの中でもAKBの事を大事に想ってる方だよね

98: 47の素敵な 2022/06/03(金) 18:00:31.26
全盛期のOGで今でもAKBを大事に思ってるのは高みな大島小嶋だろうな

99: 47の素敵な 2022/06/03(金) 20:05:13.29
TVerで見たけど途中に権利の都合で~みたいなのが出たけどなんだったの?
言い訳のMV?

111: 47の素敵な 2022/06/03(金) 22:18:36.66
>>99
あら
当該部分カットなのか

113: 47の素敵な 2022/06/03(金) 22:27:56.28
>>111
カットされてるのAKBの紹介映像(MV+総選挙映像)だけだから普通に楽しめると思われる

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654218755