FSKAR00aIAEzdcL

1: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:21:28.57
現状みんな平均的で小粒な印象しかない…
どうすんのこれ


FSKAR00aIAEzdcL
FR8CpAQVUAA2omi
ghvvT8K

2: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:23:06.42
16期も無理矢理山内筆頭にしてなんとかなったんだからへーきへーき

3: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:23:20.05
これは最初から言われてたろ。
全員80点より、100点2人いる方が上。

10: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:35:51.78
>>3
大和田南那 矢作萌夏 鈴木優香 長谷川百々花

29: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:18:11.46
>>10
矢作と大和田は在籍中から人気あったけど
鈴木と長谷川はビミョーだったからなあ

16: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:50:38.77
>>3
デビュー数ヶ月の時点で
100点2人いた期あんのかとw

19: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:58:11.05
>>16
鳴り物入りなんて光宗と矢作だけだろ
鈴木優香のような加入の時点でやらかし臭漂いまくりもなかなかいないけど

137: 47の素敵な 2022/06/03(金) 13:00:21.71
>>19
現役で同じ高校の彼氏と添い寝流出で文春砲被弾の矢作も
鈴木優香とたいして変わらんよw

151: 47の素敵な 2022/06/03(金) 13:43:10.59
>>19
光宗は分かるが矢作って全く無名の地底アイドルだったのにあれが鳴り物入りなのか?w
16期落ちて亡霊が騒いでただけのようにしか記憶しとらんが

13: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:38:41.41
とりあえず空て子かきぃちゃんの妹でいいやろ
康が好きなタイプではないけどな

14: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:45:05.12
やっぱりりこちみたいな破壊力のある
メンバーが必要なんだな

62: 47の素敵な 2022/06/03(金) 12:00:48.37
>>14
工藤や中井のような狙いすましの炎上メンバーなんか欲しいか?
本店は西野で懲りごりだろ。
そもそも態度悪いメンバーを尽く切り捨ててきた歴史があるのだから

15: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:49:17.52
ほてちゃんが看板メンバー

17: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:53:25.17
そらら、にいなん、あいり、こっこ、ゆき姉は16期やドラ3であれば100点だった

18: 47の素敵な 2022/06/03(金) 10:57:56.62
ほてちゃんがいるやろ!

22: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:02:28.97
モバメ読んでてもこれ感じるわ
これだっていうメンバーがいない

31: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:23:41.61
>>22
にいなんレベルのモバメを送っている現役メンバーはかなり少ないと思うけど

45: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:39:59.47
>>31
モバメはもっと素な感じで送ってくれる方がいいかな
にいなんのは、妙に手慣れてるというか、
「こういう感じがいいんでしょ」というのが滲み出ててな

25: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:10:39.80
昔みたいに年間4枚シングル出してたら握手人気とかの傾向みれるのだけど

34: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:26:48.57
人気先行型より徐々にヲタに認められて
人気でるタイプの方がよい

35: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:27:35.71
みずみん一般受けしそうな気がする

41: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:36:17.85
で、17期のトップは誰やねん

46: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:47:21.08
まだ前座に出始めたとこなのに地下の在宅は結果を焦りすぎ

52: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:56:12.16
>>46
まあ確かにそれはある
ひゆかは毛利さんとKISS8出ただけでかなり注目されたしそれなりにチャンスあれば17期も何とかなるかも

47: 47の素敵な 2022/06/03(金) 11:50:51.09
あいちゃんが居れば勝つる

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654219288/