64a9bba0

1: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:09:22.78
7年ほどアイドルをやってきて、「7年間なにしてたの?」って言われたときに、もう絶望でしたね(笑)。
心の底から。ああ、なにしてたんだろうって。

「自分はAKB48でこれをやってきたから、これができる」ということは何もなかったです。本当に。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59438?page=3
高橋朱里のアイドル『Rocket Punch』
https://www.youtube.com/watch?v=N_2xEKsvkLo

高橋朱里
64a9bba0


108: 47の素敵な 2022/06/04(土) 17:20:41.39
>>1
それはお前が怠けてたからだってこと気付いてる?

2: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:10:58.16
アイドルはスキルを獲得する場じゃないからな
いかにファンをつけてソロ活動できるようになるか

4: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:12:16.31
ダンスとか歌とか何かあるだろ

9: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:13:58.81
トークスキルは身についただろ
目が死んでた頃と卒業する時ではトークスキル雲泥の差だった

11: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:15:23.86
>>9
確かに死んでる死んでる言われてたなw
日本から離れて韓国漬けにされて、自分が成長した部分を忘れちゃったのかね可哀想に

10: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:14:03.24
本田は韓国人よりも
AKBの方がダンスの習得も早くて、対応力もあるって言ってるのになw
朱里が成長しないのをAKBのせいにしてるだけだろw

12: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:16:23.53
ロケットパンチでは何ができるようのなったの?って話ではある

16: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:19:01.23
本当に。
ってそこまで力込めて言う?古巣に恩を感じたりしてないわけ?

17: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:20:39.89
こいつ頭悪いくせに偉そうにしゃべるから嫌い

19: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:22:24.08
辞めてからごちゃごちゃ言うなよ

22: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:23:54.43
それは真面目にやってこなかったからだよ

24: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:24:33.21
たしかになにも学んでないな

この人は

27: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:26:01.94
ダンサーになるほどダンスうまくない
女優になるほど容姿が優れてない
歌手になるほど歌うまくない

これで何やって来たも何もねえだろw何もできないから極めなくていいアイドルになったんだろ
そんでそこでも無理でやめたんだろうに

35: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:29:17.29
似てるようで全く違う世界だからな

37: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:30:50.78
>>35
それはいいんだけど
自分が上に行った感出すのは笑える

44: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:33:55.18
今いるところが韓国だから散々いい思いをしてお世話になった古巣のAKBをsageてるわけでしょ
日本ageて韓国sageたらヤバいし

45: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:34:42.18
目的も目標もないからそれを達成する手段もわからない
基本的に全部お前のせい

46: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:34:45.12
スキルは自分で取りにいかないとね。
いるだけで自動的に学べますなんてのは、他の人もできるわけだから、結局同じ悩みにぶち当たることになる。

85: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:58:03.81
元AKBじゃなかったらK-POPグループに入れてないけどな

86: 47の素敵な 2022/06/04(土) 16:59:43.92
そら自分が悪いのであって
AKB48が悪いわけでないし

94: 47の素敵な 2022/06/04(土) 17:03:48.98
元気にしてるかなあ
心壊れたら終わりよ

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654326562/