7e1d6680

1: 47の素敵な 2022/06/07(火) 00:27:47.10
なぜなのか?現役の時から本当は仲良くなかったんだろうな

5: 47の素敵な 2022/06/07(火) 00:39:14.04
>>1
いちいち全部SNSに書くとでも思ってんの?
目に見える事が全てじゃないんだぜw

2: 47の素敵な 2022/06/07(火) 00:35:20.13
あるよ

3: 47の素敵な 2022/06/07(火) 00:37:50.31
まじそれな
辞めてから改めて普段から会う友達になったパターンって俺数えるくらいしか知らない

4: 47の素敵な 2022/06/07(火) 00:37:51.34
仲良さそうなのはノースリーブス位

6: 47の素敵な 2022/06/07(火) 00:41:35.38
まあそれぞれ2、3人は卒業後も付き合いあるように見えるけどそれは一般人が学校卒業後も付き合いある人がそういないのと同じだろう

7: 47の素敵な 2022/06/07(火) 00:41:44.17
さとねはまほぴょんと会うたびに、「さと、元カレです踊れるよ」と見せつけてくるらしいけど

8: 47の素敵な 2022/06/07(火) 00:44:19.54
お前らだって会社辞めたら前の会社の同僚なんて会わなくなるじゃん
よっぽど仲良かった数人くらいでしょ

9: 47の素敵な 2022/06/07(火) 00:45:14.18
>>8
たしかに

11: 47の素敵な 2022/06/07(火) 01:18:00.85
コロナ禍で飲み会などはやりづらいってのもあるし
交際・結婚すると友達より男・家庭が優先だろ?

15: 47の素敵な 2022/06/07(火) 02:17:11.33
個人事業主の集まりだしな
疎遠になるのは仕方ない

17: 47の素敵な 2022/06/07(火) 04:06:46.44
いちいち報告してないだけで、お前らよりは元同僚として交流もあるだろう。下尾なんて阿部と2人で沖縄旅行行ってたぞ。

19: 47の素敵な 2022/06/07(火) 06:23:23.78
前の職場の人間と遊ぶか?って話

20: 47の素敵な 2022/06/07(火) 06:31:48.44
三銃士は定期的に会ってるし14期で連絡も取れてる

21: 47の素敵な 2022/06/07(火) 09:52:05.87
それは我々も同じだと思うぞ
環境が変わるとはそういうこと

22: 47の素敵な 2022/06/07(火) 10:31:00.88
ドラフト3期が当落問わず横の繋がりが強くて驚く

23: 47の素敵な 2022/06/07(火) 10:35:44.37
意外と言わないと気付かないからな
前田が後輩の中で一番仲いいのは島崎とかも某番組で言わんかったら全く気付かんかった

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654529267/