57179b3c

1: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:31:08.16
タレコミ募集してるから知り合いじゃなくてもガンガン暴露してく
生田もターゲットになったwwww
57179b3c


2: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:31:41.31
しょうもないじじい

3: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:32:52.83
タレコミってこいつの情報じゃないじゃん

5: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:34:25.85
綾野剛の共演者まで被害に・・・

20: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:43:25.00
>>5
共演者の榮倉奈々の夫である賀来賢人も暴露してやるって息巻いてたよ
最初は賀来賢人の暴露ないって言ってたけどタレコミでネタができたみたい

50: 47の素敵な 2022/06/08(水) 18:12:06.83
>>5
新宿スワンの主題歌歌ってるだけでマイファスのHiroが流れ弾食らったしなw

80: 47の素敵な 2022/06/08(水) 19:09:14.23
>>5
いや既に、恨みなくても綾野剛の周辺も晒す宣言しとるぞ

152: 47の素敵な 2022/06/09(木) 05:44:23.63
>>5
脅してるふりしてるだけだろ
ガーシーごときが芳根京子とか反町隆史なんて絶対何も持ってない
やり方がヤクザじみててダサすぎる

8: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:37:22.70
タレコミwww
裏取れてないと大変なことになるぞ

9: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:37:54.36
また予告だけで終わると信者離れるよ
サンドバッグ柏木でいいからドギツイ暴露しろって

10: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:38:36.26
いつ芸能界を震撼させてくるのでしょうか?

13: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:39:35.35
予告芸人

14: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:41:40.77
予告の予告芸人

23: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:45:41.53
ただ男が居たぐらいだとガーシーは扱わないぞ
そんなのネタにすらならない

25: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:47:01.12
>>23
ライブの打ち上げで見た程度でもネタにしてるやつだぞw

26: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:48:36.50
>>25
そんなの話のついでだよ
個別にやる時にはそれじゃ済まない

27: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:48:53.98
>>23
そんなネタばかりだよ
誰々と付き合ってたとか

29: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:50:34.84
>>27
その場合は相手が有名とか相手に何か酷いことをしたとかされたみたいなオプションが付くよ

34: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:53:38.34
ガーシーはYouTubeの金が欲しいためだけの暴露話だからなwww

何れにしても大した話は出てこないwww

せいぜい誰と誰を何処かで見かけました程度のたわいもない証拠のない話www

36: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:55:30.52
タレコミとか夢の中の話とか…
これは何の暴露なんだ

38: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:56:20.72
>>36
という夢を見たかもしれないという話www

54: 47の素敵な 2022/06/08(水) 18:16:45.60
この人前に生田知らないって言ってたよね

55: 47の素敵な 2022/06/08(水) 18:18:05.26
>>54
知らないと言ってたタレントをタレコミで暴露しまくってるよ
○○知りません→暴露します
こればっかだよ

62: 47の素敵な 2022/06/08(水) 18:47:40.01
自ら商品価値を暴落させるムーヴ
ガーシー支離滅裂。

65: 47の素敵な 2022/06/08(水) 18:54:00.32
予告ばっかで全然内容ないんだよな
大したネタないからガッカリされるの恐れて引っ張るだけの詐欺師

69: 47の素敵な 2022/06/08(水) 18:58:17.11
ガーシー自身が偉そうにHiro咎めるなよ

71: 47の素敵な 2022/06/08(水) 19:00:01.93
>>69
自分棚に上げて説教はちょっとなw

70: 47の素敵な 2022/06/08(水) 18:59:21.34
結局はすげー親しかった奴の暴露ネタしか持ってねえのわかったのに
まだ期待してる人いるのか

77: 47の素敵な 2022/06/08(水) 19:06:33.15
>>70
むしろタレコミのほうがえぐいんだよ
知り合いのネタは遊んでたネタばかりだから
生田なんていくらでもあるだろ

72: 47の素敵な 2022/06/08(水) 19:01:34.07
知り合いでもない人の暴露ってそれ完全にただの戯言では?

75: 47の素敵な 2022/06/08(水) 19:04:42.64
>>72
だから飽きられてるし信者も減ってる

76: 47の素敵な 2022/06/08(水) 19:06:06.25
タレコミの暴露ってその辺のおばちゃんの井戸端話に毛が生えた程度

85: 47の素敵な 2022/06/08(水) 19:13:15.80
BTSに合わせるって騙した相手と和解すると言って連絡してこなかったら個人情報晒すとか言ってた人だぞ

89: 47の素敵な 2022/06/08(水) 19:16:44.97
生田絵梨花は過去に真剣佑や城田と共演歴があって今度ついに綾野剛だからな
でも共演しただけでターゲットにされるってのも気の毒な話だが他に何かあるのかな?

90: 47の素敵な 2022/06/08(水) 19:17:53.68
裏取りする能力の無い奴がタレコミなんか扱ったって5chのアンチスレレベルの信憑性しかねえじゃんw

114: 47の素敵な 2022/06/08(水) 22:02:36.58
生田は白って前言ってなかった?だから堀未央奈とか他の乃木坂メンバーが晒される。
むしろこの方が生田にダメージを与えられる。
生田に「綾野剛と共演したばっかりに・・・」って思わせることが目的だからな。

135: 47の素敵な 2022/06/08(水) 23:48:19.62
>>114
あの放送の後にネタを仕入れたらしい
生田は過去に結構驚愕な写真があったんだけど直ぐに立ち消えになっちゃって
その後も何故か全く語られる事も無かったんだけどその件に関係してるのかな?

いずれにしてもガーシーはショボい晒ししかしてないのでここらで特大のネタを
晒さないと視聴者離れが加速するからなぁ、ひょっとしたらここらでガツンと来るかも?

158: 47の素敵な 2022/06/09(木) 06:47:49.92
>>135
仕入れたってタレ込みだろ
井戸端会議のネタをドヤ顔で披露するのかw

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654677068/