FUfbwlcUcAAN-Bn

1: 47の素敵な 2022/06/08(水) 08:54:39.60
ロリ系はあんまり人気でないし
神志那とか見てても顔が良いからってだけじゃそんなに人気はでない
トークもそんなに出来ないし、キャラもない

何でこれで人気出たんだ?


3: 47の素敵な 2022/06/08(水) 08:57:06.82
まゆゆが愛でてたからね

4: 47の素敵な 2022/06/08(水) 09:01:16.94
なこみくはHKTで大事にされてたしヲタも暖かい目で見守ってたからな

5: 47の素敵な 2022/06/08(水) 09:08:12.64

7: 47の素敵な 2022/06/08(水) 09:17:27.72
単純に顔がかわいいからだろ
そもそもロリが人気出ないって
まゆゆは15歳で人気だったしなこが韓国行ったのは17歳だぞ

8: 47の素敵な 2022/06/08(水) 09:36:16.94
可愛くなかったらナコミクなんて売り方もなかっただろ
他の同期差し置いて
てかみるんは逸材だったけどな。あれにもう少しぐいぐいさがあったら

9: 47の素敵な 2022/06/08(水) 09:48:08.15
この前ラヴィットに出て食べ物の食レポやった時は大口でパクッと食べてモグモグしてからコメントしてたけど全て正解な動きだった
スキルあるぞ

10: 47の素敵な 2022/06/08(水) 09:53:33.25
指原の溺愛メンバーだったから

11: 47の素敵な 2022/06/08(水) 10:04:17.25
尻が珠玉だったから

12: 47の素敵な 2022/06/08(水) 10:07:51.62
見ていてほっこりするから

14: 47の素敵な 2022/06/08(水) 10:27:53.58
なこは韓国に行く前から既にHKTのWセンターまで到達してたから序列的にそこまでの違和感はないけど
AKBは大変よね

24: 47の素敵な 2022/06/08(水) 13:08:16.33
抜群に顔がいい
性格が更にいい

26: 47の素敵な 2022/06/08(水) 14:57:07.48
いろいろ理由はあるけど要するに顔だよな

27: 47の素敵な 2022/06/08(水) 15:02:49.64
なんか無意味に叩かれてたな
運営の推されってだけで

31: 47の素敵な 2022/06/08(水) 20:42:59.93
>>27
2期がランクインし始めた頃の2期オタはクズ揃いだったからな

30: 47の素敵な 2022/06/08(水) 17:20:11.27
意外と人たらしというか好かれやすいタイプって気がする
明るくて笑顔で先輩に対しても懐っこくて、ハッキリ言うところは言うしノリもいいみたいな

32: 47の素敵な 2022/06/08(水) 22:31:55.12
推されロリで握手伸び悩んでたけど
顔と性格が良いからライト層人気あった

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654646079/