ee201be1

1: 47の素敵な 2022/06/11(土) 13:29:03.58
3位の松井玲奈は女子アナも名前を言って紹介
しかし2位は完全スルー
4338通り中の2位
ee201be1


4: 47の素敵な 2022/06/11(土) 13:33:32.04
>>1
aa678786


3: 47の素敵な 2022/06/11(土) 13:31:47.79
指原目当てで見てたらゲストで乃木坂が出てて最後にこの占いでひょんさんが出てビックリ
乃木坂の大先輩だもんな

5: 47の素敵な 2022/06/11(土) 13:41:57.90
松井玲奈は知名度あるけど藤園は知らないから読まれなかったんだろ
無理矢理指原の後輩の藤園みたいに読めば指原がフォローしたかもしれないけど

6: 47の素敵な 2022/06/11(土) 13:42:59.19
載せてもらっただけでも有り難いと思わないと

9: 47の素敵な 2022/06/11(土) 13:44:59.45
こういうのは読む女子アナの腕もあるからな
わざわざ表示したってことは番組側は読ませようとしたのかもしれないけど
女子アナがそれに付いていけなかったのかもな

13: 47の素敵な 2022/06/11(土) 13:51:01.91
ふじぞのがそこに載るって
ガチで芸能界に1人しかいなかったんだろうなw

18: 47の素敵な 2022/06/11(土) 13:57:37.17
というか指原が知ってるかさえ怪しい

21: 47の素敵な 2022/06/11(土) 14:00:35.77
>>18
一応、顔と名前はチェックしてそうだけどな
前に松井玲奈が出た番組にSTUのメンバーが出ててお互いに面識無かったみたいだけど松井玲奈の方から「後輩ちゃん」と呼んで他人行儀にならないようにしてた

22: 47の素敵な 2022/06/11(土) 14:01:22.56
名前載ってるだけでありがたいと思え

28: 47の素敵な 2022/06/11(土) 14:25:03.90
Twitterで喜んでるな
もっと有名になるといいね

33: 47の素敵な 2022/06/11(土) 14:34:57.44
スタッフは1位の有名人がんばって探せよwww

44: 47の素敵な 2022/06/11(土) 15:25:31.70
>>33
タレント名鑑があるからそのDBから抜き出してきているだけや

48: 47の素敵な 2022/06/11(土) 15:38:28.77
わざわざ誰それな人を載せたのは何故だろう

51: 47の素敵な 2022/06/11(土) 15:47:55.27
>>48
他もよく知らんタレントみたいなの載せてることあるし
トップ10に該当者が少なすぎたら調べて芸能人もどきみたいなのを載せるんじゃね
個人的には今回は声優もジャニも知らん

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654921743/