2022y06m16d_230143179

1: 47の素敵な 2022/06/15(水) 14:59:58.79
やっぱ1流アイドルともなると楽屋での会話すら違うんやね😌

この日の番組テーマは「金」。丹生は金投資への興味を聞かれると、「金はなかなか身近じゃなくて…でも日向坂のグループの中では金投資じゃないんですけど、積立NISAだったりとか…“積立NISAいいんだよ”って楽屋で聞こえてくるんです」と楽屋での驚きの会話を告白。

有吉は「楽屋で!?今アイドルはそうなってんのね」と驚き、ゲストの「少年隊」東山紀之も「アイドルも変わりましたね」としみじみ。東山は「積立とか一切考えてなかった。次の振り付けどうするかみたいな。そんなことしか考えてなかった」とアイドル時代を振り返り、スタジオを盛り上げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/695da95b7413f8f9df487320b0c7de3eac4fafbe

2: 47の素敵な 2022/06/15(水) 15:05:30.59
ということはあやなんは一流だな

8: 47の素敵な 2022/06/15(水) 15:36:32.37
>>2
一番は投資にまつわる企画やっててさらにはFP資格とった十夢だろう

7: 47の素敵な 2022/06/15(水) 15:32:09.88
おひさま投資で爆損してるみたいだな

9: 47の素敵な 2022/06/15(水) 15:38:14.20
アイドルに投資の話をさせて靴磨きを演出させてるということはやっぱり裏の大口はこの相場で暗躍してるな

15: 47の素敵な 2022/06/15(水) 16:47:27.17
今しか稼げないし偉いおじさんに搾取されてるからなあ

17: 47の素敵な 2022/06/15(水) 17:18:27.10
銭ゲバのソニーならではのほっこりエピソード

26: 47の素敵な 2022/06/15(水) 18:26:32.96
初耳学でも投資回に呼ばれた十夢が似たような話して
中島ケンティーが「今のアイドルってそんななの?」と動揺してたw

30: 47の素敵な 2022/06/15(水) 19:19:52.30
正直積立NISAはおすすめできんよ
NISA枠で何種類か投資信託買って半年ばかり様子見て順調なのを買い増しして放置でええよ
定期預金よりはましレベルで増えるよ

32: 47の素敵な 2022/06/15(水) 23:01:55.53
オワコン米国株なんか勧めちゃだめだろ
おひさまのハゲ具合がますます酷くなるぞ

33: 47の素敵な 2022/06/15(水) 23:04:15.09
こういうの、靴磨きの少年なんだろうか


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1655272798/