FViimOEaIAE1nhp

1: 47の素敵な 2022/06/18(土) 19:59:18.60

3: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:02:41.12
バラエティーとか出しても全然ダメじゃん
その他大勢でしかないから呼ばれない

13: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:07:30.73
>>3
テレ東のアサイン会議には運営から橋本陽菜の名前はよーでてるそうな
日テレのときも出してるとは思うけどねぇ

125: 47の素敵な 2022/06/19(日) 03:22:13.18
>>13
それは番組で見たけど結局そこまでなんでしょ
ゲームとかすごいしSHOWROOMも良い方なんだけどそれが複数メンバーで活きた事がない
そんなメンバー多いけど要するにその中の1人
振られたりフィーチャーされないとガヤがせいぜい

4: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:03:12.91
地方にこもってるから
今の運営に交通費出す金はない

5: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:03:46.10
テレ東の出てたような

56: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:29:23.22
>>5
あれ実は代役
小林が最初は行く予定だった

16: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:08:28.51
ヲタに聞いてもわかるわけねえ

17: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:08:54.62
大して人気もないのに人見知りアピールしてる奴なんて出すわけない

19: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:09:08.69
西川怜からの後押しキャンペーンの効果は切れました

24: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:09:41.82
SHOWROOMやどぼん頑張っても今の運営は評価しないんだろうね

25: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:09:48.49
まだ出れてる方

26: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:10:20.28
本田や小栗と同期だと思うとマジで8年間なにやってたの感

28: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:10:44.77
今更上京しても上京メンバーが飽和状態でおいしい仕事を任される保証なんてどこにもないから詰んできてる

33: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:11:27.97
人数いっぱい取るからあぶれるんだ

44: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:14:04.50
むしろ推されてて露出多い方

53: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:22:44.59
橋本とか中西はもっともっとテレビ出てほしい
いらんメンバーばかり呼ぶなや

55: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:29:11.86
>>53
中西はビンゴに散々出て一ミリも面白くなかったろ

60: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:41:27.86
SRおもしろいのにな

63: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:48:56.92
スタッフに気に入られてたのにおかしいですね

69: 47の素敵な 2022/06/18(土) 20:59:40.15
普通に上京すりゃ呼ばれるだろ
富山からの往復交通費払うほどの価値がないだけ

71: 47の素敵な 2022/06/18(土) 21:01:47.57
収録後にみんな一緒に新幹線で帰って頃が懐かしいわ

86: 47の素敵な 2022/06/18(土) 22:01:57.76
富山にいるからが一番の理由だよね
交通費、宿泊費、移動時間

そして地方の理系大学に行ってるから
休ませて呼ぶのもね
今はリモート講義も多いんだろうけど
理系だと実習、実験とかもあるからさ

気楽に呼べない

97: 47の素敵な 2022/06/18(土) 23:38:55.31
話術、人気、ルックス、etc.
番組側に呼びたいと思わせる何かを持ってないからだろ


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1655549958/