4751a566

1: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:04:40.67
奔放な発言が波紋を広げることもあったNGT48の中井りかさん(24)が、2022年6月23日深夜(24日未明)放送の「オールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)で、昔の自分の振る舞いについて「なめてたんです。すみませんでした...!」などと繰り返す場面があった。

番組には後輩メンバーの藤崎未夢さん(21)、大塚七海さん(21)と3人での出演だったが、中井さんだけ緊張していた様子をリスナーから突っ込まれての反応だ。4年ほど前は「何も怖くなかった」が、現在は「怖いものだらけ」。終始苦笑い気味に「すべての方々に謝罪を申し上げたい」などと平身低頭だった。

■「こんなに手に汗握ったことない。にぎり寿司ができそう、握りすぎて」  

「オールナイトニッポンX(クロス)」は、「オールナイトニッポン」の直前の平日午前0時から始まる放送枠。この番組をNGT48が担当するのは初めてで、中井さんは番組冒頭、緊張ぶりを 「こんなに手に汗握ったことない。にぎり寿司ができそう、握りすぎて」 と明かした。

18年10月に放送された「NGT48のオールナイトニッポン」では進行役も務めた中井さんだが、当時のことは「何も記憶ない」と話した。  

この様子を聞いていたリスナーからは 「大塚さんと藤崎さんの方が貫禄があります。中井さん、本当にラジオ経験者ですか?」 というメールも。
中井さんは次のように、4年前を振り返った。 「あのね、正直言います。ぶっちゃけ、あの頃の私は、すべてをなめてた。こんなすごい所に来れていることを、やっぱり実感するんですよ、久しぶりだとね。なめてたんです。すみませんでした...!」
2: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:05:40.07
別のリスナーら寄せられた 「おいおい、中井どうした?何緊張してるんだよ?昔のとがりにとがっていた中井りかはどうした?」 という煽りメールには、 「若かったんです!若かったんですよ!あのときは!何も怖くなかった。今は怖いものだらけ」 とも話した。

中井さんは18年頃は、AKB48のメンバーにまじって「AKB48のオールナイトニッポン」(19年終了)に出演することも多かった。当時の中井さんは20歳。大塚さんが当時の活躍ぶりに 「私たちより年下でしたよね?20歳でニッポン放送さんに...」 と驚くと、中井さんは苦笑いしながら、改めて過去の振る舞いを反省していた。

「だから、なめてたんです、本当に。すべての方々に謝罪を申し上げたい。次の日に、本当にネットニュースになっちゃうようなことも、バンバン言っていたから、なんか『何してたんだろ?自分?』みたいな...。本当に、申し訳ない!本当にそう思う。とがってました、本当に」 この日の番組では終始毒舌は封印。

終盤、 「辞めそうで辞めないけど、これからも頑張ります!25歳になってもアイドル頑張ります!後輩に何かを残せるように、ツアーも頑張ってやりますので...」 と意気込んだ。さらに、ファーストアルバム「未完成の未来」(6月29日発売)のリード曲「しそうでしないキス」にからめて、 「辞めそうで辞めない中井と、『しそうでしないキス』をよろしくお願いします」 と番組を締めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02ed5fe5531d62250884a4e6656778fc700f8c9f

4751a566


3: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:05:46.28
もう遅いんや…

4: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:05:59.65
手遅れだよ

6: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:08:15.70
ANNのSP Week担当だったのがどれだけありがたい事か気が付いたときはもう遅い

8: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:09:28.92
「AKB48のオールナイトニッポン」(19年終了)

記事に悪意を感じる

10: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:11:33.39
こいつがAKBのANNを私物化して終わらせた戦犯やんけ
どの面下げてANNに出てるんだよ

11: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:11:57.28
遅すぎる無理

12: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:13:55.28
今すぐNGTを卒業することが最大の謝罪だと思う

13: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:14:06.50
もう無理やで

14: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:14:22.14
今はプロショールーマー

18: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:18:12.25
秋元と太田プロが本気で推せば
地上波年間最多出演時間トップ取れるほど強引にやれるんだと思いました

232: 47の素敵な 2022/06/25(土) 02:24:16.67
 
>>18
有吉と指原のゴリ押しも凄いので、太田プロの力凄い
芸がなくてもゴリゴリ行ける

22: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:20:29.38
秋元と太田プロが本気で推せば誰でも売れるというアンチの説を体を張って否定した

29: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:26:43.54
>>22
事件が起こるまではその流れだったよ
まほほんがぶっ壊してくれた

23: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:20:53.51
新潟のラジオでは大人しくしてるのに
東京だと調子に乗るんだよなあ
こいつは地方だと手を抜いて東京だと張り切る
もう卒業して好きにしてくれや

24: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:23:04.58
おっそw
クビが見えてきてようやく反省したか

25: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:23:05.39
そりゃああれだけ推されといて全く何一つも成果出せなかった珍しい事例だしな
とは言え、オワコンになってから態度変えるの典型的すぎてほんとダサい

27: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:26:06.48
中井が青春高校でAKBのANNを占拠してた時は悪夢でしかなかった
NGT事件が無ければ今も荻野中井が本店選抜だったと思うとゾッとする

31: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:27:21.85
現在進行形で舐めてんだろワガママ放題

33: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:28:12.41
>>31
そうなの?
最近は見る機会自体ないから知らんけど

32: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:27:27.75
なんだ?近々写真集の発売でもあるんか?

58: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:42:45.75
>>32
アルバムの個別が全然売れてないからだと思う

★17次終了時点
*4/*4 寺田陽菜 

44/63 西潟茉莉奈
11/63 本間日陽
*6/45 奈良未遥
*3/27 三村妃乃
*2/63 小越春花
*2/27 古舘葵
*1/63 小熊倫実
*1/63 大塚七海
*1/63 藤崎未夢
*1/63 中井りか★
*1/36 清司麗菜
*1/36 諸橋姫向
*1/27 川越紗彩
*1/27 曽我部優芽

*0/49 安藤千伽奈
*0/45 佐藤海里
*0/36 對馬優菜子
*0/36 真下華穂
*0/35 西村菜那子
*0/18 富永夢有
*0/18 古澤愛

34: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:28:23.51
最近はSHOWROOM頻繁にやってるけどしおらしくなってるんですかね
見ないから知らないけど

39: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:31:46.24
何度目の反省だよw
どうせまたすぐに暴言吐くのは目に見えてる

46: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:36:24.10
AKBのANN終わったのこいつのせい
マジで聴く気失せたし

51: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:39:36.03
有吉と指原に嫌われちゃったのは致命傷になってると思う

52: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:40:30.21
そろそろ太田プロでの席もなくなりそうなのか 大変やなあ

60: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:43:41.41
>>52
おぎゆかが居場所ない奴の末路見せちゃったからな
でも中井はああなりたくないから今になって丸くなった振りしてんじゃね

55: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:41:23.37
もう秋元も佐久間も見捨てたし、色々詰んでるんだよ
諦めろ
試合終了だ

62: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:45:22.01
有吉指原のバーターなしって
太田では詰んでるよ
売り込みでどうしろってレベル

67: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:47:41.00
太田プロでマネージャーが使えないって文句言ってたな

211: 47の素敵な 2022/06/25(土) 00:44:05.26
>>67
師匠の北原と同じようなこと言ってるな
その結果北原は太田プロで一番デキル男と言われてる坂本とケンカ別れした
太田プロにはデキル女というのもいて柳原可奈子を育てて、
いまは柳原のほかに宮下草薙とか納言あたりを担当してる中原がいる
草薙の部屋を掃除してるマネージャーというのがこの中原

69: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:50:30.32
こんなのを未だにセンターにするとかNGTも大概よね

77: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:56:05.37
荻野の末路を見てビビったか

80: 47の素敵な 2022/06/24(金) 20:59:49.05
もうかなりイメージが悪いから謝っても早々に良くなる事はないよ
離れていったファンは戻る事もまずないし

83: 47の素敵な 2022/06/24(金) 21:01:42.83
YouTubeでスタッフまじ使えないとか文句言ってたら
お前より何倍も忙しい事務所の先輩の指原は一人で撮影編集やってるぞ
と言われグーのネもでなかったのは笑った

107: 47の素敵な 2022/06/24(金) 21:26:54.23
>>83
指原すごいやんできる女だな

84: 47の素敵な 2022/06/24(金) 21:01:58.02
荻野も事務所から切られたし
太田プロの中井もビクビクしてそうw

85: 47の素敵な 2022/06/24(金) 21:03:53.77
きえかけたから最後のあがき
とっくに消えてるのに気づいてない


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656068680