f70a4d44

1: 47の素敵な 2022/06/25(土) 14:21:57.03
ラブライバーに占拠されてる🤣
f70a4d44


2: 47の素敵な 2022/06/25(土) 14:27:00.50
アキバにAKBのイメージまったくない
赤坂に乃木坂46のイメージもしかり

3: 47の素敵な 2022/06/25(土) 14:36:38.70
もうAKBは過去のグループなんだよ

11: 47の素敵な 2022/06/25(土) 15:06:36.46
>>3
老若男女問わず全国津々浦々にその名を知らぬ者はいない我国屈指の人気メジャーアイドルグループAKB48は東京秋葉原を拠点に現在進行形で活躍しとるけど何か?

5: 47の素敵な 2022/06/25(土) 14:44:37.73
AKBって秋葉原の略なの?
ずっと赤羽かと思ってた

7: 47の素敵な 2022/06/25(土) 14:53:20.68
秋葉原がAKB色になったことなんか一回も無いよ
AKBは劇場があるからそこに集約されるからな
むしろ無断で路上ライブとかやる地下の方がよっぽど見た
でもそれでもアイドルのイメージは無い

24: 47の素敵な 2022/06/26(日) 00:55:54.95
>>7
前田敦子卒業日はAKB一色になったかな

劇場中心に相当な人が集まった

13: 47の素敵な 2022/06/25(土) 15:32:02.25
もはや歌舞伎町のほうが歩きやすい

14: 47の素敵な 2022/06/25(土) 15:47:26.33
メイドさんがいっぱい立っているイメージ

17: 47の素敵な 2022/06/25(土) 17:37:52.81
秋葉原の風景がキモいアニヲタ仕様になって何十年経つと思ってんだ

20: 47の素敵な 2022/06/25(土) 19:54:51.45
>>17
20年くらいかな

25: 47の素敵な 2022/06/26(日) 00:58:58.51
>>20
27年以上

windows95発売の頃にはもう同人誌、
エロゲーとかが占拠してたわ

19: 47の素敵な 2022/06/25(土) 19:54:31.71
ラブライバーとかまだ生きてんのか

21: 47の素敵な 2022/06/25(土) 20:18:33.08
オサレはラブライブの衣装も作ってるよな

26: 47の素敵な 2022/06/26(日) 06:53:15.51
win95の頃はまだPCや家電が占拠してた
win98過ぎてからだよアニメが台頭してくるのは

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656134517/