5cfb0248

1: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:01:03.40
もっと伸びそうな若手を押せよ

58: 47の素敵な 2022/06/25(土) 11:16:50.69
>>1
もっと伸びそうな若手とやらの
具体名をあげないのは
使い古された古典的なアンチ目的のアンチスレ

59: 47の素敵な 2022/06/25(土) 11:23:50.35
>>58
山﨑空

3: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:02:42.68
大盛でいいよ

5: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:05:43.31
本店じゃドラ3は若手なんだろ?

7: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:06:04.68
16,17歳は突然学業を理由に辞めることあるからな
西川久保の裏切りは許されないよ

189: 47の素敵な 2022/06/25(土) 13:38:05.10
>>7
西川、久保が辞めたこともあるだろうな

8: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:07:48.21
3つRでリサイクルのCMで世間に認知され始めたときの篠田麻里子様は当時21だぞ
22だから遅いっていう理由はないし過去のAKBだと二十歳過ぎてからのほうが人気出てる

14: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:14:22.36
センターにすれば多少は人気出るよ

21: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:21:49.05
センターやって欲しい

23: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:23:15.08
なぁちゃんも初センター遅すぎた まああの頃はみーおんの方が推されてたから順番まわってこなかったんだろうけどさ
今後はえりぃとまほぴょんが引っ張っていくんでしょ

30: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:38:19.67
まほぴょん推されるの大歓迎だぞ
5cfb0248
7436c231


33: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:42:19.43
>>30
エッチなカラダしてるね

32: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:41:50.27
西川と久保がやめたから推しやすくなった
高齢だからそこまで期待は高くないが17期生をセンターに迎える前のワンクッションにはなるという算段

34: 47の素敵な 2022/06/25(土) 10:44:57.08
まあ今のAKBの中ではかなり良いよね
業界のうけもいいみたいだし

87: 47の素敵な 2022/06/25(土) 11:56:43.94
ゴリ押しして結果が少しでも出そうなのを探したら真歩ぴょんになるだろ

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656118863/