2022y06m28d_174703668

1: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:03:47.64
活動休止中の松井珠理奈出演の「ドッキリGP」が放送「ヤバイ!」と絶叫テロップも

元AKB48の松井珠理奈が出演したフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」が25日、放送された。体調不良が続いているとして4月に活動休止を発表しており、テロップで「ちょっと今はお休み中」「2022年3月に撮影」と出された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c504a73d35ac25185d8bfd2cf6c367815362dd42

2: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:04:16.96
番組での松井は、わんこそばに挑戦中、途中でお酢入りの強烈に酸っぱいつゆのわんこそばが差し込まれるというドッキリに豪快にひっかかった。和服で登場すると、スタジオの東野幸治らは「えー?珠理奈出るの!」と驚きの声が上がった。

3: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:04:40.42
松井は、お酢入りのわんこそばに当たっても、酸味に必死に耐え、そばをすすった。しかしついにむせ、せき込み、リバース。「酸っぱーい。閉めちゃダメですか?」と涙目に。種明かしされると、「いまヤバイ」と顔を覆った。

4: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:04:58.71
その後は、ストローから飲んだらビリッと電気が走る「静電気ドリンク」にも豪快にひっかかり、「やめてくださいよー。なにこれ!待ってヤバイヤバイ!」と元気に絶叫リアクションを取っていた。

6: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:07:16.24
3ヶ月前に収録したものの今更流すんだ

8: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:09:04.77
珠理奈はいつから元AKBになったん(´・ω・`)?
元SKEじゃなかったのか

21: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:24:16.75
>>8
AKB総選挙で1位だし
センター曲も一番多いから
むしろ元AKBにしないと困るのはAKB側

11: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:13:35.20
ゴールデンでまたまた休養中だということを世間に広めただけだった

76: 47の素敵な 2022/06/27(月) 19:12:04.17
今25歳ぐらいだっけ?
芸歴長いのにリアクションで「ヤバイ」程度しか言えないのがヤバイ

82: 47の素敵な 2022/06/27(月) 20:35:46.19
てか、2018総選挙からいまだにJ相手のドッキリが続いてんじゃないかとすら思ってる

85: 47の素敵な 2022/06/27(月) 21:07:46.35
>>82
げんじつー

83: 47の素敵な 2022/06/27(月) 21:00:11.79
ワロタそれな

89: 47の素敵な 2022/06/27(月) 22:48:40.67
珠理奈可愛いな

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656317027/