FWMkVXPaMAAXDG8

1: 47の素敵な 2022/06/27(月) 10:19:36.27

6: 47の素敵な 2022/06/27(月) 10:22:49.74

7: 47の素敵な 2022/06/27(月) 10:32:33.24
新人らしい良いアピールだね
ベテランなんてなんにもやらないからな

8: 47の素敵な 2022/06/27(月) 10:55:10.40
なーみんヤバいぞ
ルックスも頭脳も負けている感じだし、フルートまでお株奪われてしまったら
身長に関しては圧勝なんだけど

11: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:00:27.03
これはSRヲタク釣れまくりですな

13: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:04:50.31
これはすんばらすぃー

14: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:09:50.05
配信見てるけど、元々素材は良いのに日に日に可愛くなっているな
でもいくらSRプロとはいえ、毎日このテンションを続けていくのはキツイぞ
毎日配信している先輩たちは半分死んだ顔で惰性でやっている人もいるし

22: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:21:16.84
>>14
半分死んだ顔ワラタ

31: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:38:01.01
>>14
他のメンバーの配信と比べて全然違うよな

32: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:40:32.00
>>14
AKB加入前はそれをほぼ毎日やってたプロだぞw

48グループで長谷川に勝てる奴はいないよ

38: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:53:12.03
>>14
みくりん、はるpyon、香織ちゃんみたいにずっといいテンションでやってる子もいるじゃん
にいなんもそのタイプだよ。続けられると信じて|

16: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:13:12.59
これは個別お話し会でも売れそう

17: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:14:23.34
30分しかやらないのかな?
フルート全然やる気配ないんだがw

20: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:19:35.25
>>17
フルートは最後にやるのでは。1時間超えも普通にやる

23: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:24:18.53
コメント読んでからのレスが早いな
レスも無駄に長く話さず、多くのコメントを読む感じ
先輩陣でもここまでのスキル持っている人、そうそういないんじゃないのか?

25: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:28:21.50
メンバー個別のSR生配信を終始真面目に見続けたのは何年ぶりだろう

26: 47の素敵な 2022/06/27(月) 11:30:24.42
確かにすっぴん+低めのテンションで長時間毎日配信とかやってるメンバーはちょっと考えた方がいいと思う

44: 47の素敵な 2022/06/27(月) 12:36:19.15
一般的には加入期最年長メンバーはなにかと結構不利な部分が多いけど、
MC、モバメ、SRとあらゆる要素で17期でも抜きん出ているな。ルックスも上位。
今後、17期の劇場公演が始まって、歌やダンスで17期の中から抜きん出るメンバーは誰だろ
ずっきーなんかはこれで一気に飛躍したんだけどな

53: 47の素敵な 2022/06/27(月) 18:23:27.71
長谷川プロ

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656292776/