FVsh4m-UcAAuSjH

1: 47の素敵な 2022/06/27(月) 12:06:49.37
水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦8
2022年6月29日(水) 18時25分~21時54分

【太川チーム】
太川陽介、荻野由佳、酒井貴士(ザ・マミィ)
【河合チーム】
河合郁人(A.B.C-Z)・安藤美姫・林田洋平(ザ・マミィ)

https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202206/25778_202206291825.html

3: 47の素敵な 2022/06/27(月) 12:07:55.84
やめる前の収録での最後の仕事ってマジレスしてええんか?

8: 47の素敵な 2022/06/27(月) 12:17:17.50
元NGT48の荻野由佳が、6月29日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送される「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦8」に太川陽介チームの一員として出演することが、番組公式サイトで発表された。これに番組のファンが、深読みをする事態になっている。

荻野が「陣取り合戦」に出演するのは初めてだが、太川のバス旅としては2回目。20年7月に放送された「ローカル路線バスVSローカル鉄道乗り継ぎ対決旅4」にやはり、太川チームとして参戦している。これが深読みの理由だと、テレビ誌ライターは指摘する。

「太川のバス旅に2回出演しているゲストは決して多くありません。フルーツポンチの村上健志と横山由依ぐらい。村上は最初の出演で太川の足を引っ張る失敗をやらかしたにもかかわらず、2度目の出演を果たしました。太川が気に入ったのでしょう。荻野もよほど太川のお気に入りなのではないか、というのです」

荻野は初回の登場時に、これといった爪痕を残したとは言い難い。今度こそ活躍を期待したい、というのがファンの本音だろう。

「前回はまだNGT48のメンバーで、いかにもアイドルといったおとなしい言動でした。バス旅はバスの時間に間に合わせるために全力疾走することも多く、バストが躍動するシーンは見どころのひとつ。荻野は豊かな胸の持ち主というわけではないものの、卒業した今回は、大人の女性らしいところを見せてほしいですね」(前出・テレビ誌ライター)

太川お気に入りの美ボディから目が離せない。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-1711808/

10: 47の素敵な 2022/06/27(月) 12:19:04.21
お気に入りは草

12: 47の素敵な 2022/06/27(月) 12:21:06.68
ホリプロの置土産な

28: 47の素敵な 2022/06/27(月) 12:48:31.65
前回の放送日が2022年3月16日
いつ収録したんだろ

33: 47の素敵な 2022/06/27(月) 13:42:19.00
>>28
5月末

37: 47の素敵な 2022/06/27(月) 14:24:52.50
だがもう二度とないんだよな

38: 47の素敵な 2022/06/27(月) 14:55:10.03
>>37
収録時期考えるとホリプロからの最後の餞別

42: 47の素敵な 2022/06/27(月) 15:10:20.46
山口見てるー?

46: 47の素敵な 2022/06/27(月) 15:32:06.48
>>42
え?
ゴールデンタイム全国放送に出る山口
関東ローカルの荻野

どうして差が付いた。。。慢心、環境、人柄の違い

70: 47の素敵な 2022/06/27(月) 19:46:27.76
この番組(今回)、弘前から八戸への旅だろ?確か。
八戸は因縁の山口真帆の出身地。
縁起でもないよなあ!

76: 47の素敵な 2022/06/27(月) 20:45:40.17
>>70
これは
荻野に対する嫌味なのか
山口に対する嫌味なのか

68: 47の素敵な 2022/06/27(月) 19:26:21.74
ここで爪痕を残せば次に繋がる
峯岸も絶対絶命からドキュメンタルで復活した
ここで結果を出すのが本物の芸能人
荻野なら逆転満塁ホームランを打ってくれる

71: 47の素敵な 2022/06/27(月) 19:46:38.35
>>68
比べるレベルが違いすぎて草も生えないわ
仮に爪痕残したところで誰が引き上げてくれるんだろうねえ...

72: 47の素敵な 2022/06/27(月) 19:57:01.94
>>68
凡退する未来しか見えないけどな


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656299209/