FWLjk-vaUAYMuJP

1: 47の素敵な 2022/06/30(木) 16:48:45.23
ここ数ヶ月で人気に火がついた印象ある

2: 47の素敵な 2022/06/30(木) 16:51:44.17
ビジュアルはいいし
昔から面白い子だったよ

5: 47の素敵な 2022/06/30(木) 16:57:44.16
人間的に成長したんじゃね
俺は選抜入りしてもいいと思ってるで

6: 47の素敵な 2022/06/30(木) 16:58:29.96
ゆうなあおんのおこぼれ

11: 47の素敵な 2022/06/30(木) 17:20:15.02
>>6
100%これでしかないですやん

28: 47の素敵な 2022/06/30(木) 19:39:14.05
>>6
おこぼれで人気出たならそれは実力じゃん

29: 47の素敵な 2022/06/30(木) 19:42:41.12
>>28
だね
人気メンバーの金魚のフンのまま人気出ない奴の方が多いしね
きっかけはゆうなぁおんかもしれないけどさ

9: 47の素敵な 2022/06/30(木) 17:09:59.86
女ヲタを味方につけられたのが大きいのかも
あと、ゆうなぁもぎおん4人のバランスが良過ぎた

10: 47の素敵な 2022/06/30(木) 17:12:59.78
総監督に近づいたのは正解
人気メンバーになっても恩を忘れない人徳あるメンバーだよ

17: 47の素敵な 2022/06/30(木) 17:29:56.52
>>10
近付いたのは茂木さんじゃなくておんちゃんだよ
そこを勘違いしてる人が意外と多い
ゆうなぁもぎおんはYouTubeをやる前から仲良しだった

14: 47の素敵な 2022/06/30(木) 17:22:25.13
まあ賛否はあるだろうが茂木ちゃんはキャラが立ってるからな
やっぱ多人数アイドルグループで必要なのは各個のキャラ立ちなんだよ

18: 47の素敵な 2022/06/30(木) 17:34:47.80
楽屋では以前から人気者

24: 47の素敵な 2022/06/30(木) 19:09:27.35
推しと仲良いメンバーから認知もらうのはAKBを楽しむために非常に有効な手段

25: 47の素敵な 2022/06/30(木) 19:19:18.37
現在のAKB内のポジションとして先日卒業した大家の後釜にはまった

26: 47の素敵な 2022/06/30(木) 19:26:31.63
ヤンキーがゴミ拾いするととんでもなく良い人に見える効果と同じで
なんか好感度上がったから

37: 47の素敵な 2022/06/30(木) 21:12:25.04
まあでもこのポジションの人の割には握手対応昔からずっと良かったから悪いイメージはないな

38: 47の素敵な 2022/06/30(木) 22:05:49.65
ゆうなぁおんのおかげだとしても
空注文ではなく、完売出してるんだから
評価して然るべき

売れない奴は何やっても売れないんだし
ついで買いしたいって魅力があれば充分だろ


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656575325