2022y07m02d_155052109

1: 47の素敵な 2022/07/01(金) 20:35:02.70

2: 47の素敵な 2022/07/01(金) 20:35:41.34
売れたな(棒)

3: 47の素敵な 2022/07/01(金) 20:36:54.13
780 Team774(SB-iPhone) 2022/07/01(金) 08:50:33.61
NGTは売上と人気が比例しないレアなグループと言える
関心度は高いのにCDやグッズ売上には繋がらないけど
ツアーやフェスはNGT見たさに埋まる
ヲタはNGTに大箱や音楽番組でのパフォーマンスを求めてるんだよね
武道館を超満員にしてリクアワ連覇して総選挙も無双した
再生回数や売上なんて人気の指標にはならない
ももクロもCDは売れないけどライブは今でもチケットが取れない
NGTもコンサート主体に活動してほしい

783 Team774(SB-iPhone) 2022/07/01(金) 09:00:14.93
NGTヲタの主力は関東在住だから
ツアーは新潟より関東メインは仕方ないかな

840 Team774(SB-iPhone) 2022/07/01(金) 12:56:24.13
今のNGTを人気が無い。努力してない。本気じゃないと言う人は
自分の人生で何も一生懸命に頑張った事が無い人なんやろな
結成時のNGTと今のNGTを比べてほしい
まずそんな言葉は出ないから
メンバーは常に本気でアイドルと向き合ってきた
今ではビジュアル、スキルと何処に出しても恥ずかしくない
NGTに対してリスペクト無い人は二度とアイドルヲタを名乗るな
俺たちもメンバーも人生を懸けて応援して活動してるんだわ
たかが数字だけで評価するならNGTの事は何も知らないだけ
数字には表れない努力を見てやれよ

9: 47の素敵な 2022/07/01(金) 20:51:50.95
>>3
ももクロは比較対象にならんだろ
全盛期は5人で国立も日産も落選するレベルだぞw
今でもそこそこの箱埋めれるのと地元ですら埋められないグループは雲泥の差

6: 47の素敵な 2022/07/01(金) 20:39:54.81
885 Team774(愛知県) 2022/07/01(金) 15:20:25.55
今もNGTを応援してるヲタや活動してるメンバーは
過去に縛られたり振り返ったりしない
前だけを向いてるんだから
いつまでも3年前の事件の事をネットでも持ち出すな

7: 47の素敵な 2022/07/01(金) 20:46:30.61
1位 *23,447 King & Prince
2位 **6,950 BTS
3位 **6,743 吉田拓郎
4位 山下達郎
5位 ゆず
6位 Stray Kids
7位 小田和正
8~10位 中森明菜
11位 山下達郎(2002年)
12位 オフコース
13位 SEVENTEEN
14位 NGT48

10: 47の素敵な 2022/07/01(金) 20:52:27.97
いつもの爆死コースだな

14: 47の素敵な 2022/07/01(金) 21:09:30.31
柱王って何だったの?

15: 47の素敵な 2022/07/01(金) 21:11:18.07
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/113848/2
◎Billboard JAPAN アルバムセールス集計速報
(集計期間:2022年6月27日~6月29日)
1位『Made in』King & Prince(428,014枚)
2位『未完成の未来』NGT48(31,982枚)
3位『ah-面白かった』吉田拓郎(30,442枚)
4位『SEES』ゆず(17,593枚)
5位『SOFTLY』山下達郎(12,878枚)

18: 47の素敵な 2022/07/01(金) 21:17:41.94
Billboardも微妙だなw

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656675302/