o1948143414984287804

1: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:28:30.29
9期は島崎、10期は川栄、13期は村山、14期は岡田
15期は向井地、16期は山内

それぞれ10人前後が入ってきて、トップクラスを一人輩出してる

75人も入れたら、普通7、8人くらいは出てこないと割に合わない

69: 47の素敵な 2022/06/27(月) 18:26:04.13
>>1
目的が違うだろ
なんで各都道府県代表を選出するのがコンセプトのエイトの中でトップ争いするんだよ

9: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:35:43.09
2代目以降が選抜にかすらないという

14: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:40:38.62
コスパ使いたいだけ馬鹿

90: 47の素敵な 2022/06/27(月) 18:57:06.65
教えて欲しいんだけど、8のオーディションて本店運営の意思とは関係なく卒業したら自動的に補充してたん?

121: 47の素敵な 2022/06/28(火) 02:43:19.15
エイトは代替わりした県が悲惨
空白県も多いし加入してもまったく
オリメンと馴染めない兼任先の
優しい純AKBの先輩の方が気にかける始末

98: 47の素敵な 2022/06/27(月) 19:33:47.84
そのチーム8がまるごとAKBにいる

111: 47の素敵な 2022/06/27(月) 20:46:41.29
まぁ文字だけ見たらオーディションでやるべきことを本体でやってる感じか

28: 47の素敵な 2022/06/27(月) 17:48:46.06
バカじゃねーの?
期と比べるならオリメンで比べないと意味ない。
追加メンバー入れるな

元カレですの選抜数で見ようか
チーム8 8/47 17%
16期 3/19 15.7%

チーム8 圧勝じゃん

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656318510/