FWqWx3IakAANN3c

1: 47の素敵な 2022/07/02(土) 21:14:41.12

18: 47の素敵な 2022/07/02(土) 21:34:36.68
>>1
これ、どこの地方の地下アイドルの人達なの?
MVの製作費100万無さそう

188: 47の素敵な 2022/07/03(日) 08:34:37.98
>>18
既に衣装だけで100万超えてるやろw

2: 47の素敵な 2022/07/02(土) 21:15:29.15
こういうのでいいんだよ

7: 47の素敵な 2022/07/02(土) 21:17:20.80
指原大先生ありがとうございます

14: 47の素敵な 2022/07/02(土) 21:26:42.37
イコラブやノイミーのファーストソングに比べると曲のインパクトは弱いなあ

19: 47の素敵な 2022/07/02(土) 21:34:54.16
イコノイと曲が代わり映えしないんだよなあ
ベタを否定しないが同じような曲を歌うグループ3つもいるかね

32: 47の素敵な 2022/07/02(土) 21:48:02.54
>>19
素人の作る限界だな
メジャーアイドルは言うまでもなく優秀なクリエイターがついてるし、ゲログループより地下アイドルの方が才能あるクリエイターが作ってたりしてまだ楽曲のレベルは高い

96: 47の素敵な 2022/07/02(土) 23:10:04.32
>>19
握手(じゃないけど)要員を増やすのが目的なんだから同じだろうと必要

30: 47の素敵な 2022/07/02(土) 21:44:37.92
歌はまあまあだが曲が普通

31: 47の素敵な 2022/07/02(土) 21:46:23.09
センターアルノ顔やん

37: 47の素敵な 2022/07/02(土) 21:54:37.40
イコノイジョイだけで日本アイドル界のトップ争いしてるんだから本当凄い
他のアイドルも少しは頑張って欲しい

47: 47の素敵な 2022/07/02(土) 22:02:15.08
ハロヲタだった割に指原はベタなアイドル曲好きだなって思う
こういうところは秋元のほうがまだ多様性があるな

53: 47の素敵な 2022/07/02(土) 22:09:08.79
今回はかなり48っぽくない?悪くはないけど≠MEが強すぎて

59: 47の素敵な 2022/07/02(土) 22:11:49.23
秋葉原のお爺ちゃんたちには同じ還暦過ぎてる秋元の作るマンネリ曲が心地いいんですわ

71: 47の素敵な 2022/07/02(土) 22:24:05.82
>>59
曲は秋元が作ってるわけじゃないしな
選ぶの人のセンスなので

68: 47の素敵な 2022/07/02(土) 22:18:19.79
というかハロプロの方が楽曲の作り込みは全然上だよ
歌唱力は言うまでもないけど

70: 47の素敵な 2022/07/02(土) 22:23:50.33
>>68
ハロプロ曲が全く刺さらんからな

72: 47の素敵な 2022/07/02(土) 22:24:48.30
>>68
毎回手癖ついた曲で信者でも最近首かしげてるだろ
そもそもこんな新人グループに余裕なさすぎだな

87: 47の素敵な 2022/07/02(土) 22:42:41.47
数ある候補曲から良曲を選ぶだけだから簡単そうなのに
なんで指原はそれができるのに秋元はダメなのか不思議だ

88: 47の素敵な 2022/07/02(土) 22:43:21.30
>>87
どっちも出来てるよ


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656764081/