f95c980b

1: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:09:06.93

3: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:11:34.82
f95c980b
f19011ed
ab482395


5: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:12:48.27
ありがたぐちです

6: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:13:14.89
普通に考えて、水着で病む奴なんて聞いたことないもんなw
大体、卒業してBBAになってから
実は嫌だったとかアピールしてる女は売名するための寧ろ図太いクズばっかだし

11: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:14:07.45
これでしばらくの間グラビア仕事は田口だな

14: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:15:17.62
普通にプレッシャーだろうな
不人気Kのキャプテン任されたり人気実力不相応の推され方したりして

15: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:16:09.48
水着サプライズとかやってた時代にAKB入った人間で
水着絶対無理なんてやつはいないと思うんだがね

16: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:16:24.91
体調って感じでもなさそうだなw

17: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:17:14.35
OGに会ったり親の仕事の手伝いしたり充実してたみたいやね

19: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:17:46.75
でもオフショットは上げないよね

20: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:18:17.21
永野芽郁や清原果耶みたいに水着にならない女優はとかもいるけど、AKBのオーディションに受けるようなのは水着になっても病まないだろうな

23: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:19:30.11
普段の衣装が大して水着と変わらないってのは真理

25: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:20:03.31
水着が嫌だったの?みたいなつまんねえコメントした奴がいるのか
それが理由のわけねえだろ

31: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:21:57.07
前に西川怜ちゃんも、アイドルやってると衣装に何も抵抗なくなるって言ってたもんな

44: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:28:43.00
この俺が数年ぶりに週プレ買ったくらいだからな

53: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:35:37.40
田口かわいい

59: 47の素敵な 2022/07/02(土) 18:41:31.61
実際水着は全く関係ないんだろうが
これで運営が水着仕事入れるの慎重になりそうでいやだわ

88: 47の素敵な 2022/07/02(土) 20:16:09.99
田口が重症じゃなくて良かったわ


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656752946