FWLe24HUsAA_-CM

1: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:36:44.92
宮脇本田は昨日出てたのに

39: 47の素敵な 2022/07/03(日) 12:20:18.02
>>1
矢吹本人は出られないことになんとも思ってなさそう
自分は東京で一人でテレビ出まくりだしな
テレビにさえ出られてたら音楽番組とかどうでもいいだろうな

49: 47の素敵な 2022/07/03(日) 12:32:54.10
>>1
HKTはローカル路線に舵を切ったからな
関東ヲタとしては寂しいけど、HKTが地元をおざなりにしてたのもわかるので文句は言えない

3: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:40:10.99
そもそもAKBが選抜に入れてやらなきゃ
ただのご当地アイドルだしな支店は

5: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:42:04.97
ラビットの準レギュラーさかい

6: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:42:24.31
音楽番組以外は出てるし別にいいんじゃ

7: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:42:41.97
去年cdtvに出てたよね?

10: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:47:50.89
ひぃちゃんはAKB内で出世したからいいけど
奈子の場合大して立場も変わってないし微妙だよな
韓国戻った方がいいんじゃね

30: 47の素敵な 2022/07/03(日) 12:05:01.49
>>10
本人が薄汚い韓国嫌ってるからしゃあないで

12: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:49:40.73
韓国っぽいユニット作れば

14: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:51:06.16
少なくともIZ*ONEで2020年12月に出てるからまだ2年は経ってない。生出演じゃないというなら3年近く出てないが

15: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:51:09.83
そんなに出てなかったのか…
支店は厳しいな

21: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:57:17.21
指原が卒業したから

46: 47の素敵な 2022/07/03(日) 12:27:59.55
>>21
指原がいたことで
関東にローカル冠番組やMステ紅白に出られたのは事実
これは指原の功績として認めてよい

しかし秋元との大きな違いは
秋元が抜けたAKBでも歌番組や冠番組がもてる
これはしっかりチームの中心となる人材を育て上げてたからでこそ
指原はもう投げっぱなしジャーマン
あとのことは任せたほったらかし
だからHKTに何も残らなかった
宮脇の引き止めなんてする気もない
それがプロデューサとしての大きな違いがでた資質である

48: 47の素敵な 2022/07/03(日) 12:31:12.76
>>46
それ指原じゃなくて運営の問題だろ
HKTも秋元プロデュースだし

61: 47の素敵な 2022/07/03(日) 13:23:39.34
>>46
HKTのプロデューサーは秋元康なんですが

22: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:57:46.08
SKEなんかもっと出てないんじゃね?

24: 47の素敵な 2022/07/03(日) 11:58:11.40
去年出たのになかったことにされてたり、ビーサンで出る可能性あるけどそういうのは考えないんだな

33: 47の素敵な 2022/07/03(日) 12:06:42.33
ネットで音楽なんていくらでもばずれるよ
ただの音楽攻めるきもないのがな

32: 47の素敵な 2022/07/03(日) 12:06:25.15
そんなことより奈子インスタのいいねが激減してるのが心配


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656815804/