8f69ef1d

1: 47の素敵な 2022/07/01(金) 18:03:38.90
ももクロもやってるし、ハロプロもやってるし、坂道もやってるし
perfumeもやってるのに

モバメは推ししか見ない。ツイッターはそれぞれ把握しづらい
箱推しが増えないのはこういうとこだと思う

3: 47の素敵な 2022/07/01(金) 18:13:09.89
ツイッターやインスタあるのに
いまさらブログ?

おまえの周りの時間止まってるのか?

5: 47の素敵な 2022/07/01(金) 18:17:21.69
17期のお試し見て気づいたわ
ある程度、複数のお気に入りを知れる機会が大事だということが
それぞれヲタが推し一人だけ追いかけてるだけじゃ、いつまでもグループが強くならんわ

6: 47の素敵な 2022/07/01(金) 18:17:58.75
ブログも推ししか見ねぇよ

8: 47の素敵な 2022/07/01(金) 18:19:13.16
うぇぶろぐてw

9: 47の素敵な 2022/07/01(金) 18:19:38.49
今更ブログ?
アイドルの情報を運営が発信するのって10年以上前にトガブロが広めたのに?
メンバーもみんなやっててアメブロ上位独占してたじゃん
SNSに移ってもうとっくに廃れたメディアだよ?

10: 47の素敵な 2022/07/01(金) 18:20:17.46
noteとかプログ持ってるメンバーも複数いたはず。
おかしいなあ、禁止になったのか?ゆきりんやずんちゃんもあるはずだか…

12: 47の素敵な 2022/07/01(金) 18:58:02.75
坂道はTwitterやってない代わりにブログやってるだけだろ

13: 47の素敵な 2022/07/01(金) 19:03:30.74
確かジャニやLDHもファンクラブ向けのブログはやってたはず

14: 47の素敵な 2022/07/01(金) 20:23:43.02
ジャニは月額330円で所属タレント全員のブログが読める

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656666218/